すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ニコニコ動画でよく「88888888888888888」と見るのですがこれはどうような意味なのでしょうか??????

並び替え:

拍手だと思いますw
8888=パチパチパチパチ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せんきゅーですw

拍手のことです。
よく見ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せんきゅーです☆

私が普段視聴してるニコ生の方では拍手として扱われてます。
8=ハチではなく8=パチなので8888=パチパチパチパチになります。

演奏系の放送だったら演奏終わり時なんかに使う事多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

センキューです・・・。www

8の数=拍手だと思います

  • 回答者:みや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せんきゅーですw

拍手です
ぱちぱちぱちぱち

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せんきゅーです☆

一般的には、拍手です。
それ以上の深い意味は、無いと思います。

とりあえず、拍手して起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せんきゅーです☆★☆★

拍手ですよ。
8888

  • 回答者:じゅりり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せんきゅーです。

パチパチパチパチです。

  • 回答者:匿名平社員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せんきゅーですw

拍手しているんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せんきゅーです^^

888=はちはちはち=パチパチパチ

ということじゃないですかね
もしくは
888=ハハハ
と、笑っているkもしれませんね!(*^▽^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せんきゅーです^^

8を「は」と読み、ははははは・・・と言う事で笑っている意味かもと思うのですが。
でなければ、パチパチパチと言う事で、拍手の意味もあるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんくすですw

拍手かハハハと笑っているかのどちらかと思いますよ

  • 回答者:ぱや (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you!

拍手しているんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチパチパチパチ
拍手のことです。

  • 回答者:23:59 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハハハっていうことじゃないですか?たぶん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る