すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ウェブマネーを購入したいのですがいくら位で売っていますか?(コンビニで)

===補足===
正しくはウェブマネーのカードのことです。

  • 質問者:ぱや
  • 質問日時:2011-10-22 07:32:32
  • 0

並び替え:

コンビニですとカードの形状のものは売っていません。
プリペイド番号を紙にプリントアウトされたものが1000円~買えます。
コンビニによって最低金額、購入単位が違いますので、下記ページで確認して下さい。
http://www.webmoney.jp/guide/buy.html

カード形状のものはゲームショップやおもちゃ屋で購入出来たと思います。(以前は販売されていました。現在売られているかは分かりません。)

  • 回答者:みみみ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円から買えますが、カードはコンビニにはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームショップ ゲーマーズ等で売ってます。
金額は2000円と5000円です。

この回答の満足度
  

千円、三千円、、、、とかいった具合だとたしか思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートでは900円から1円単位で買えます(Famiポート)。

今はカードのでの販売はないと思います。
買ったときコンビニのレジでプリペイド番号(英数字16ケタ)が記載された
用紙が渡されるだけです。

電子マネーWebMoney(ウェブマネー) - WebMoneyを買う
http://www.webmoney.jp/guide/buy.html

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の知ってる限りでは
1000円 2000円 5000円
10000円 ぐらいだったともいます
1000円はサークルKやサンクスで買えます
後はセブンイレブンでも変えると思います

  • 回答者:racing (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る