すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

耳掃除はいつしましたか?
耳かきはどのような素材を使用していますか?
竹、プラスチック、金属、スクリュウータイプ、スプリング形式。
この質問で耳がかゆくなりましたか。

  • 質問者:福耳ではない とくめい
  • 質問日時:2011-10-22 07:52:23
  • 0

昨日しました。
綿棒を使っていますが、その前は竹の素材の耳かきでした。
ちょっと耳がかゆくなってしまいましたね、昨日の耳かきの仕方が不完全だったかしら(^^ゞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

耳掃除は、昨夜しました。
竹製の耳かきを使用してます。
痒くなる事はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日しました。
竹の耳掻です。
痒くならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜しました。
竹の耳掻きを使っております。
痒くならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝

ならない

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間くらい前にしましたね。

プラスチック製の物を使っています。

かゆくなっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る