すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

ここで何を質問したらいいか思い浮かばず、質問することができません。
どうすればいいでしょう。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-22 09:19:02
  • 0

・ちょっと聞いてみようと思ったことを気楽に質問

・質問が思い浮かばなければ、無理して質問しない→質問するために、時間をさくことになります。

・回答して、質問しなければならないという感覚を少なくする

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしもありますよ(>_<)  まあ自分が今疑問に思ってることでいいと思いますよ なければ、答えればいいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:mika (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑ってしまいました。
勇気ある質問ですが、連投されなければOKかと思います。
回答する私も似たようなものですが。
味っ子の質問よりはまだいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むりすることもないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問することがないならしなくても良いと思いますよ?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まー
自分の疑問に思うことでいいと思いますよー
(これも 立派な質問だし)

  • 回答者:ただの人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらない質問でも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理に質問することはありません。
思い付いた時に質問すればいいのです。
ポイントがほしいからと言う理由なら、回答のほうが
効率がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それも立派な質問だと思います。
つぎは、質問が浮かぶようになったか、アドバイスを受けてどういう点がまだダメか聞いたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問では、一日一問分の5ポイントにしかなりません。
ぽいんとを増やすなら、回答ですよ!


★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな感じの質問で大丈夫です。
何でもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないなら質問する必要ないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと質問できてるから問題ないのでは?
アンケートみたいな質問でも大歓迎ですよ。
それならそれこそ無限に質問できるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな無理やりしなくってもいいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうときは、無理することないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理に質問しなくてもいいと思います。

質問してもポイントは貯まりませんから回答をたくさんした方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理して質問しなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を考えるのではなく、普通に生活していてふと疑問が湧いた時に質問すればいいともいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理して質問することはないでしょう。
ふと思った時に質問すれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答することに専念すれば?!

  • 回答者:匿 名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひつもんしなければいいのです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問しなければいいのです。

  • 回答者:じゅりり (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る