すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おまかせ満足度が復活したようですが・・・・
って事は、地雷が増える予感が・・・するんですが・・・どう思いますか?

  • 質問者:嫌な予感が^^;
  • 質問日時:2011-10-22 09:23:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

可能性はありますね。
これからは地雷ちゃんかどうか見極めながら、回答するしかありません。
お任せ満足度がついていない時もいましたからねぇ、要注意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに、急に地雷が増えました。
今日も踏んでしまいました^^;
これから更に増えてゆく予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少増えるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際、1ポイントと言うのがちらほら出てきてますね。
でも0ポイントよりはまし。
1ポイントでも10個集まれば10ポイント、交換できますし。

まあ週末や祝日のアンケートには必ず地雷が頻発するのが今までの倣いです。

どうしても気になるのなら、ポイントの付いてる質問にのみ回答されたらいかがですか。

私は数をこなす方なので、いちいちポイントの多寡までは気にしてませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしてません。


  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、同感です。
あの「地雷」には迷惑してましたからねぇ。

不景気のせいか地雷をしかけるような、「無駄に」マメな人が増えすぎです。
もっと前向きなことに情熱を注いで欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活したのは良かったなと思いますが・・・

地雷も増えるでしょうね。
地雷をする人って、マメだなと感心はします。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です・・・。
私も嫌な予感がします;

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っていました。地雷が増えています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷は出てくるでしょうね。
皆が嫌がるのを楽しむ根性の悪い人がまた復活しそうです。
それに、皆にハート1をつけ、自分は回答しないので、おまかせ満足度が落ちないと思ってやる根性悪も居そうです。
こらからは、お互い気を付けましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふえると思います。

地雷はイヤですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
最近は、地雷を見かけなかったのですが・・
そろそろで始めますかね・・ 注意しましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
放置が付かないよりは、地雷のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ地雷は増える可能性はありますね。
ただ、放置がポイントがつくと、多少の地雷があっても総合的には総ポイント量は増えると思います。
もちろん、わざと☆1をつける地雷は撲滅したほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに十分あり得ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーもほとんどなくなり、大分使いやすくなってきたので
増える可能性がありますね。

健全で平和な状態が、なるべく長く続いて欲しいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は質問も少なくて地雷があまりなかったので
もしかしたら以前のようなことがあるかもしれないですね。
ランダム評価も嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置魔が今度は地雷を仕掛けてくるってこと?
そりゃ大変だ~~~
気をつけなくちゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おまかせ満足度に加えてアクセスのしやすさも大分改善されてるので出没する頻度は上がると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく増えるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。

1を付ける性格の悪い人が復活しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんね。
とりあえず、おまかせが復活してよかった。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷ふえそうですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷・・・・・・定評かをつける人のことでしょうか?

確かに増えそうですね。

嫌がらせをして喜ぶ人たちが帰ってこないと良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあそういうことですよね

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います

回答するにしても慎重にします

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性はあるでしょう。
今後は慎重に質問を選んで回答しなければダメでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく増えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に増えると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけなければ・・・・ですね^^;

踏みつけんように気いつけてや!

===補足===
少し冗談がきつかったようですね。
でも、3Pの心遣いありがとうございました。

  • 回答者:児雷也 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足をありがとうございます。

回答には少し遠い内容だったため、減らさせて頂きました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る