すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

イケカワとか差別についてどう思いますか?
皆さんの意見を聞かせてください (差別はよくないと思いますよね)

  • 質問者:未成年差別 最低
  • 質問日時:2011-10-22 10:41:38
  • 1

並び替え:

ピグのお話ですか?
もし、ピグのお話でしたらわたしも差別は大嫌いです!
わたしも他の方からみるとイケカワとか言われたりするけど差別とかは絶対しません。
本当にイケカワ差別はムカつきます!

この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですよね 同じ人がいてよかった (ほっとします)

わたしも差別は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

同じです

てゆうか人それぞれ感情というものがあるのだから、そういう事を考えてほしいですね

  • 回答者:差別反対 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

その言葉遣いで見るとあなたがイケカワ差別してるのでは

前僕、「ブス消えろ」とか、「きもいよw」とかいきなりいわれてとても傷つきました。
そういう差別もいい加減にしてほしいですよね!!

この回答の満足度
  
お礼コメント

そこまで言われた事はありませんが イベントで追い出されたことあります
一緒ですね・・・(泣)

差別はよくないです。性格悪いなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

性格ですね・・・やはり

差別は絶対になくしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかります(´・ω・`)
差別する人にかぎって
あまりかわいくなかったり。。。汗

  • 回答者:かほ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間内で可愛くしてつるむなら全然いいですし
そういうイベントをやってること自体は悪くないと思いますが
暴言を吐くのは駄目ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イベントとかはありだけど
それで追い出されたりするのはひどいよね

ただ単にお金払って服とか買ってるだけじゃん

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ差別はよくありませんが、所詮大概ネット上でしょう。
一々反応していてはキリがありません。
そういう奴が馬鹿だと思って無視しましょう。

  • 回答者:shio (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

差別は本当にいけないと思います  お金払ってるからってひどいですよね・・・

  • 回答者:mika (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

差別はいけないと思います。
でも、そうやっている人ってリアルの自分では出来ない事がしたいんだと思います。
差別なんて気にせずにやったらいいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にかわいい服買うのはいいと思いますが、ピグ友はイケカワだけとか見ると根性くさってるなーと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌ですよねー
実際の顔ゎどうなんだ?

って感じ!!

  • 回答者:小悪魔ペンギン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

差別は絶対にいけないと思います。

誰だって平等なんだし、顔を偽っている人も絶対にいると思う。

そういうのであーだこーだ言うのはやめてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

差別はよくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る