すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

みなさんの住んでいらっしゃる場所の、牛乳っておいくら位ですか?

1、牛乳1リットル(紙パック)の価格は大体どの位?
2、低脂肪乳、成分調整牛乳などはおいくら位?(紙パック1リットル当たり)
3、あなたがいつも買うのは、どれでどのくらいのお値段?
4、その商品を買っている理由

以上、教えて下さい。

  • 質問者:牛乳大好き!だけど高い
  • 質問日時:2011-10-22 11:19:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。とても参考になりました。

1)普通のモノで158円
2)低脂肪のモノで138円
3)低脂肪の138円ただし値引きシール10円を貼って根性で128円にしています。
4)やっぱり低脂肪って言う言葉にひかれてしまう、メタボなオバちゃんだからです。
値段も魅力的ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、198円
2、158円
3、特売でしか買いません。168円
4、ヨーグルトを作るので必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 158円
2 低脂肪 138円、成分調整 168円
3 低脂肪 138円が2本購入で238円 週末に購入
4 普通の牛乳は体調によって下痢することがあるのと、メタボチックなので少しでもカロリーが低いのを選択しています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 168円~

2 105円~

3 105円程度の低脂肪乳

4 普通の牛乳はカロリーが気になるから

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の者です
1、198
2、168
3、178
4、調整牛乳じゃない普通の牛乳の中で一番安いからです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.店によりますが安売りなら100円から、普通は158~198円です。
2.これも同じで98円~138円までかな。
3.ウチでは100~158円までです。それ以上の牛乳は買いません。
4.安いから!

  • 回答者:千葉県民 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 158円から258円。

2 低脂肪128円。 成分調整牛乳158円。

3 成分無調整牛乳 158円。

4 低脂肪は美味しくないから好きではないけれど、それほどこだわりがないから安いものを買っています。
 スーパーのプライベートブランドです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150円前後です

130円前後です

1です。

美味しいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

130円ぐらいですかね?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1.安売りで150円くらい、ふつうで200円くらいです
2.低脂肪乳・成分調整乳は、安売りで100円くらい、ふつうで150円くらいです
3.いつも買うのは150円くらい。無調整牛乳の安売りを狙って買いますが、買い損なうと成分調整乳を買うはめに陥ります
4.価格次第で、ふつうの牛乳になったり、成分調整乳になりますが、低脂肪乳はいまいちおいしくないので買いません

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、158円から198円くらい

2、98円から128円くらい

3、168円

4、生乳100%の低脂肪のものだから美味しさとカロリーを考えて購入してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る