すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

最近部署が変わりました。
自分が20代ってコトもあるからかもしれませんが、その部署は業務中皆静かで、息が詰まりそうになります。
皆が業務に集中しているというわけではなく、肘を付いてウトウトしてるひともいます。
このままではストレス溜まりそうです。
改善策をお願いします。

  • 質問者:こりん
  • 質問日時:2011-10-22 13:53:24
  • 0

力み過ぎですよ!

自分もちょっとくらいテキトーでいいんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!すごいかも。
匿名さんがおっしゃることは一理ありますね。
静かだけど寝てる人がいる=切羽詰まってない
って風にも取れますからね。

いい事ききました。
ありがとうございます(^-^)/

並び替え:

移動願いを出すしかないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくウトウトするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下っ端だから、それはムリだ。笑

周りがどうとかではなくて・・・。自分がしっかりしてください。

  • 回答者:ROCKY (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る