すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

迷信や都市伝説、怖い話などを教えてください。(何でもかまいません)

  • 質問者:あsd
  • 質問日時:2011-10-22 14:56:51
  • 0

並び替え:

あるところにとても仲の悪い夫婦がいました。その夫婦には2歳になる子供が1人いまし

た。ある日いつものように夫婦喧嘩をしていました。(子供は保育園)いつもなら、喧嘩は

自然におさまるのですが、この日は違いました。夫の方が妻の頭を殴打し、殺してしまっ

たのです。夫はこわくなって、妻の死体を、近くの森の奥に埋めました。それから何日か

経ちました。夫はひとつ不思議に思っていることがありました。それはなぜ子供はお母さ

んがいないのに、聞いたりしてこないのか・・・。またそれから何ヶ月かたったある日のこ

とです。子供が当たり前のように聞いてきました。






「なんでパパはいつもママをおんぶしてるの?」って。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ!


http://umaibo.net/ul/basic/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口裂け女 です。
昭和の人間なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬に近づいていますね。

これから、冬山の遭難のNEWSが・・・

ある時、冬山に4人組の・・・

吹雪に遭遇し、ギリギリ山小屋に。

中は暗く何もない、ただ外の吹雪から守られているだけの・・・

リーダ格の一人が、
『四隅に散らばれ。
俺が次の隅まで歩く。
肩を叩かれた者は次の隅に進み次の・・・』

時間が進み、眠らず夜明けが来た。
吹雪も止んでいた。

下山を始め、途中で救助隊と遭遇し、一同安堵のため息を。

その時、誰かが・・・

『俺達・・・4人だよな?』

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月22日ごろに人類滅亡するというものがあります。

  • 回答者:BUMP (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーメイソンの都市伝説は怖いです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

池袋パルコの脇に線路沿いですが、道路があります。
その先に行くとボーリング場とかありますが、Pパルコの並びに観音様があります(だったかな?)
出るモノが出るって言う話です。
昔はPパルコのある所は国鉄(古いねぇ~国鉄知ってます?今のJRの前身です)の購買部があって、駅員さん専用の売店って言うのかな、中学とか高校の校内にある売店=購買部って言っている学校もあるけど、そんな感じのものです)これを国鉄(JR)が売ったのか借地として貸しているのかわかんないですけどね、その隣に池袋庚塔と言うのがあります。
ここで昔辻斬りがあって、その時に亡くなった人の・・・が出たと言う話があります。
やがて池袋庚塔は四面塔と呼ばれるようになりました。
今はそんな面影はないけれど、夜は人通りがないですからね、地元の人でもあんまり行きません。

今でも出るかもしれませんね・・・。
四面塔は今でもあるので、暇があったら、明るい時間にでも行ってみて下さい。
Pパルコの隣だからすぐにわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る