すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

ギターを買うならどこのメーカーのを買いますか?

  • 質問者:あsd
  • 質問日時:2011-10-22 14:58:31
  • 0

並び替え:

アコースティックギターならば
マーチンD-28

エレキギターならば
フェンダーのストラト(ブランド)
シェクターのEX(見た目)
キャパリソンのデリンジャー(音色)

といったところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デイジーロックがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は、リッケンバッカーと言いたいんですが、
地産地消(?)で、ヤマハです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギブソン
です!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fender
ですね!!

あこがれです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギブソンのギターがいいですね。

  • 回答者:ツイード (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YAMAHAですかね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギブソン

憧れです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマハを買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはサクラ楽器のを買いましたー!

  • 回答者:リン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギブソンを買います。

  • 回答者:レスポール (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難にヤマハのにしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマキ か マーティンを買いたいです
あまり人が持っていないのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YAMAHAを買いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【エレキ】
・Fender
【アコースティック】
・Martin
・Ovation
・TAKAMINE
・YAMAHA
【クラッシックギター】
・YAMAHA

ギターにも種類がありますので・・・

  • 回答者:ギター歴45年(一応Proです) (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、ヤマハのメーカーを買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'Zの松本さんが使われているギブソンがいいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

YAMAHA・。・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Fender 大好きです。

  • 回答者:独断 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る