すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメブロに、動く画像を貼り付けたいんですけど、
どなたか貼り付ける方法を知りませんか?

ちなみに、張りたいのは大島優子の動く画像です。

よろしくお願いします

===補足===
サイドバーに貼り付けたいです

gifファイルなら、通常の画像(写真)の貼付けと同じです。

Amebaヘルプ|記事を書こう
http://helps.ameba.jp/qguide/blog/post_196.html
STEP3.画像を記事に挿入しよう を見てください。

===補足===
一度↑方法で記事欄に貼り付けて、記事欄下にある「HTMLタグで表示」をクリックしてタグをコピーして下さい。
それをサイドバーのフリースペース、フリープラグインに貼りつけてみてください。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

動く画像はギフアニメ(動く画像ファイル)のものです。

ブログへの載せ方は普通にのせればOKです。
サイドバーに画像を貼る場合、普通にはってもダメです、タグが必要です。
質問者さんが記事中に貼るのか、サイドバー等にはるのかわからないので情報不足・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.bannerkoubou.com/

このサイト、使えるかな?
使えなかったらすいません(泣)

  • 回答者:煌聖 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る