すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです、第3弾・・・屋上で・・・。


こんにちは。
皆さんから早速回答頂きまして感謝しています。

では、・・・

あなたは鉄の扉をあけて、誰もいない屋上へ出ます。

Q1 屋上から見上げた空はどんな空ですか ?

1. 雲ひとつない晴天
2. 低く厚い雲が広がっている
3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見える

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-10-22 16:43:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、こんばんは。
少しずつ秋も深まっていますが、紅葉は見れてますか ?
雨の被害はありませんか ?

これから寒くなりますので、風邪をひかれませんように。
お礼はいつもののんびりペースでしますので、見捨てないで下さいね(笑)
今回も回答ありがとうございました。

並び替え:

1. 雲ひとつない晴天

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは。
晴れて青い空はいつ見ても気持ちのいいものですね。
小学校の時の運動会を思い出しました。
昨年ですね・・・(笑)
回答ありがとうございました。

1 雲一つない晴天

こうゆう空が好きですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは、汰ム汰ム さん。
そうですよね、雲ひとつないすっきりとした秋晴れの空。
最近あまり見かけないですね。晴れているけど、雲ありますもんね。
回答ありがとうございました。

1 です! 気持ちよい秋晴れです!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは。
僕も1番ですね、高いとこは嫌いですが(笑) 怖がりなんで。
明日もこっちは雨で、星も見えないんですよね。晴れないと洗濯物が(笑)
回答ありがとうございました。

1. 雲ひとつない晴天
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは。
やっぱり雲のない青空ですよね、洗濯物良く乾くし(笑) 現実的でしょ。
食欲の秋ですが、秋晴れでバーベキューしたいです(笑)
回答ありがとうございました。

1. 雲ひとつない晴天

UFOを待っています・・・・なんちゃって(古!)^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは。
なんとまあ・・・UFOですか ? 一度も見た事ないんですよね。
TVでは見ているのはわかるんですが、見てみたいですね。
回答ありがとうございました。

1. 雲ひとつない晴天 です。

カラッと晴れていて、気持ちが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは。
やっぱり雲ひちつも無いあの真っ青な空は気持ちていいですよね。
なぜか大瀧詠一の曲やDEENの曲を聴きたくなります。
回答ありがとうございました。

1. 雲ひとつない晴天

気分良く鳴りたくって屋上に出るのでやっぱりいい天気のほうがすがすがしいです。

  • 回答者:とまと (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは、とまとさん。
確かに気分的にそうですね、屋上なんて僕には無理なんですよね。
だつて高所恐怖症なんですよね(笑) もう極度の・・・。
高層マンションの窓際なんて失神しそうですからね(笑)
回答ありがとうございました。

2-あつい雲だとおもう。
  今の気分と天気のせい?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは。
回答いただいた時の気分は少しブルーでしたか ?
今日は晴れてあるといいな・・・。元気 ?
回答ありがとうございました。

1. 雲ひとつない晴天
です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは。
今丁度季節柄 秋なのであのきれいな青空はいつ見ても気持ちいいものですね。
って今はこっちは雨ですが(笑) 今日は全国雨なんでしょうね。
回答ありがとうございました。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見える
ですね。

今の気分的にですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは。
なんか、元気がなさそうな感じですね。元気出して下さいね。
明日にはいいことあって欲しいものです。
回答ありがとうございました。

1. 雲ひとつない晴天です^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは。
そうなんですよね、秋の季節ならすっきりと晴れ渡った青い空が最高です。
とても気持ちのいい秋の青い空は本当にいいですよね。
回答ありがとうございました。

やっぱりなんといっても

1. 雲ひとつない晴天 でしょう。

心も開放される感じでいいし。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは。
秋晴れは本当に一年の中でも一番いいですよね。
そんな日には落葉のコンチェルト・・・これ聴きたくなるんですよね。
回答ありがとうございました。

こんにちは。

1. 雲ひとつない晴天
すっきりさわやかなイメージの空です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは。
すっきりしますよね、あの青空見ているだけでも。
とても気持ち良くさせてくれます。という今日はこっちは雨なんですよね。寒いし。
回答ありがとうございました。

2. 低く厚い雲が広がっている
都会のマンションの重ぐるしそうな光景が思い浮かびます。
天気が良い日でも曇ってそうですが。

  • 回答者:田舎のとくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは、田舎のとくめいさん。
どうしても都会は僕には合わなくて。
のどかな雰囲気が僕には合ってますからね。ネコがゴロニャンって・・・。
なんか、マンションやビルの多いとこって空気が汚れているように思えます。
回答ありがとうございました。

3です。

今からいいことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは。
そうですよ、これから沢山いいことありますよ、って無責任にも聞こえました?
ごめんなさいね。
これからいいことがどうか沢山ありますように ! !
回答ありがとうございました。

1. 雲ひとつない晴天

この時期は空が青く澄んでいますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは、トクメイさん。
秋の天気って凄く好きなんですよね、気持ちのいい青空はいうことなしです。
こちらの気持ちも明るくさせてくれますしね。
回答ありがとうございました。

2. 低く厚い雲が広がっている      です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは。
低い雲ですか、まああくまで、これは直感で選んで貰っていますから、結果見て何コレっていうのもありますので(笑) その時はお許し下さいね。
回答ありがとうございました。

1. 雲ひとつない晴天
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは。
やはり青空は気持ちいいですよね。辛いときでもあの青い空を見るだけでも、
元気にさせてくれそうですからね。金欠な僕には空からお金が降って欲しいですが。
回答ありがとうございました。

3.雨上がりで雲の隙間から青空が見える
でし!

  • 回答者:これです! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは。
雨上がりの晴れ間って虹がかかってたりしますからね。
もう随分虹は見てない気がしますね。見てみたいものです。
回答ありがとうございました。

1. 雲ひとつない晴天
まぶしい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは。
いいですね、まぶしい位だと。天気のいい秋だともう気分もいいですよね。
食べ物も美味しい秋ですからね。運動しないといけないです、僕は(笑)
回答ありがとうございました。

1. 雲ひとつない晴天

今はこれを望む境地、心境です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こういう天気を望む・・・何かありましたか ?
いい結果となるような予感がしてあるのでしょうね。そうあって欲しいものですね。
回答ありがとうございました。

1. 雲ひとつない晴天
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは。
やっぱり天気は気持ちいいものですから。さすがに今日は雨なんでまいってます。
おまけに寒いし・・・。ただの寒がりなんで(笑)
回答ありがとうございました。

1.雲ひとつない晴天 ですね。
空といえばやっぱり晴天。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは。
やっぱり雲のないいい天気を思い浮かべますね。
とても気持ちいいですよね。こちらは雨ですが(笑)
回答ありがとうございました。

1. 雲ひとつない晴天

てか時間帯もあって星空を思い浮かべたのですが。当方上空、今は曇ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは。
星空・・・そういえば、もう随分と星は見て無いんですよね。
イルカの曲で星の長距離電話という曲を思い出しました。
回答いただいた時は雲っていたのですね。こちらは今雨降って見えません。
回答ありがとうございました。

しばらくアクセスしていなかったのですが、復活されたのでしょうか。おめでとうございます。

2.低く厚い雲が広がっている、です。

===補足===
しばらくアクセスしていなかったのは、monsterさんをはじめ何人かのおなじみの方々がいなくなったり、質問のレベルが急に落ちてきたりしたためです。そのおなじみの方々の何人かがアクセス禁止になったという情報を見て、「私もいつアクセス禁止になるかわからない。が、アクセス禁止にできるもんならやってみろ」とばかりに最近猛然とアクセスするようになりました。その中でmonsterさんの復活質問を見つけたのです。嬉しかったです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは、とくめいきぼうさん。
そうですよ、期間的にどの位するか決めていませんけど。
しばらくアマセスしてなかったのですか ? 僕がいなくなったからですか ?
ってことは無いと思いますが。 しばらくやってますよ。
回答ありがとうございました。

こんばんは。
やっぱり何かあったのですね、なじみの方がサイトからいなくなると寂しいものです。僕は自分からああいう事があったので一旦やめたんですよ。
なんかここのサイトの運営は良くわからなくて。
でも皆さん覚えてくれてて、とても嬉しく思っていますよ。
まっ僕はmonsterって名前も名前なんですけどね。
有名になっちまいました(笑) 僕のは回答しやすいのしかしませんからね。
補足で説明していただきありがとうございました。

2. 低く厚い雲が広がっている
です。心の晴れないことばかりです。

  • 回答者:ふう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは、ふうさん。
ため息ですか ? (笑) わかりませんが・・・。
心が晴れませんか ? そうでしたか、元気出して下さいね。
回答ありがとうございました。

みっけたぁ~と、かくれんぼしているんじゃないんだってば、ん?ちょっと違う。
さてと肝心の回答は

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見える


相変わらずノー天気なママでございます。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは、姐さん。
見つけられましたね(笑) そりゃ僕が質問してるカテはアンケしかないでしょ。
相変わらず ? またまた !
回答ありがとうございました。ダイエットの転換期だったり(笑)

1.雲ひとつない晴天

気持ちいい天気のときじゃないと鉄の扉をあけてまで屋上にいかないかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは。
確かに、天気じゃないと屋上へは行きませんよね。
開いてないかも(笑)
回答ありがとうございました。

2です。

紫外線は美肌の敵なので(曇りでも紫外線あるのですが)
2にしました。明るい日差しは苦手です。

  • 回答者:2なの?1の方は? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは。
第一弾は締切っております。すみません。
はい、紫外線はそうですね、美肌に大敵です(笑) 女性の方なんですね。
回答ありがとうございました。

2.低く厚い雲が広がっている

なぜか2番が頭に浮かんできます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

この設問の空で何がわかるかと言えば、
「現時点での未来への可能性」です。

では解説です。

1. 雲ひとつない晴天を選んだ方

あなたは未来の夢に向かって順調に歩んでいます。
晴天が表しているのは「迷いのない心」
今のあなたは立ち止まる必要は無く、進めているうちに
どんどん歩を進めて行きましょう。

2. 低く厚い雲が広がっているを選んだ方

低い雲は事態が膠着( こうちゃく ) している様子を表しています。
こんな時はゆったりと構えること・焦っても事は前に進みません。
事態の好転を待つか、期間を区切って別のことをやってみるのもいいです。
そこから新たな展開が始まることもあります。

3. 雨上がりで雲の隙間から青空が見えるを選んだ方

あなたは転換期にいるようです。
今まで学んできたこと・受けてきたアドバイスをもとに、
自ら決定を下す時がきています。
ここで必要なことは冷静さと勇気。
自分の責任で判断を下せば、たとえ選択を過ったとしても
後悔はないはずです。

以上がそれぞれの診断結果となっています。

こんばんは。
何か膠着状態なんでしょうか ? でもね、こればっかりはね(笑)
いい方向に向かって行ければいいですね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る