すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

友達の誕プレを
買いたいのですが
なにを買えばいいでしょうかー?
文房具?
んー、。。。
ちなみに、ちゅう2ですw

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-22 17:04:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの意見をきいて
マグカップ
ノート
ストラップ
の3つを買いましたw
たくさんの意見をありがとうございましたッ!

おそろのキーホルダーがいいと思います^^

おそろのマグカップとか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おそろのストラップや、キーホルダーなどがもらうとうれしいですね  でも相手がもってたらアレだから、ほしいものをさりげなくきくのが一番だと思います(^o^)

  • 回答者:mika (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

notebookがいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのお友達が良く使っている消耗品はないですか?
他のお友達と被ってしまうこともありますのでよく相談したほうがいいですよ。
経験談ですが、友人五人全員から目覚まし時計を頂いてちょっと困ったりした
ことがありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンドクリームが良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋がいいです。
寒くなってきたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動部なら
ミニタオルがいいよ!!*

かわいくて安いのが
200円くらいで売ってるとこもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグカップとかもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動してるなら部活の小物がいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならクッションとかストラップです。
クッションはむっちゃ喜ばれます。

  • 回答者:月愛 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校がお弁当持参ならお弁当箱とかはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具は定番すぎるから、
ぬいぐるみでもありかも
イニシャルとか誕生日に関係してる
ものとかもいいと思うよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具も実用的で良いですね^^
他はストラップとか髪の長い子だったらシュシュとかも良いと思いますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなキャラのぬいぐるみのストラップがいいと思います!

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イニシャルの入ったストラップとか、携帯とかゲーム機を持っていれば、デコのセットをあげたりとかすれば喜ぶと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具はたまにかぶったりするので、

小さめのぬいぐるみとかシンプルなものでいいんじゃないですか?

最近プレゼントでぬいぐるみをもらいました!

すごくうれしかったですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る