すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

子供のころに変わった習い事をしていた方、どのような習い事をしていましたか?
その習い事は今現在何位か役に立っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-22 17:49:11
  • 0

並び替え:

そろばんならってました。
今は全然活用できてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お絵かき教室に通ってましたが
特に絵が上手い訳でもなく・・・なぜ通っていたのか今では謎です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スケートやってました。
もうできないと思います。

===補足===
役立ったことは、変わった習いごとなので友達に自慢できます。

この回答の満足度
  

ドイツ語の勉強の習い事やってました。
個人でやっていたので今もやっているかわかりませんが><
そのおかげでドイツ語が得意になり、便利でしたよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る