すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバブログで雑誌風に記事を書くのってどうやるんですか?
回答してくれた方にはハート5付けたいと思います

  • 質問者:♡姫華♡
  • 質問日時:2011-10-22 17:49:28
  • 0

並び替え:

yahooで検索したら出てきますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーなど調べるといいかも♥
まぁ・・・

雑誌風なら・・・
実際の雑誌をみるのもいいかも♡

  • 回答者:小悪魔ペンギン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!で検索したら、出てきますよ(*^^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『デコじろう』で検索してみてください。

入れたい画像と入れたい文字入力すれば
簡単にできますよ!

その画像を保存して記事に転載してみてください!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ実際雑誌見てべんきょーしたら~?

見てみてこうしたらいいんだってわかるかも~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌風と言われても抽象的過ぎて何をしたいのかさっぱり分かりません。
具体的にどんな記事にしたいのか明記してください。

  • 回答者:shio (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る