すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

少し前の話ですが、夏休みが明けて
妙に気になる女友達がいます。

これって恋ですか?

===補足===
たとえば、アタックするとしたら
どんなことをしたらいいですか?

  • 質問者:kodai
  • 質問日時:2011-10-22 17:58:21
  • 1

たとえばドキドキするとか

つねにその子を見ちゃうとか(/ω・\)チラッ
話しかけられちゃうと緊張してしまぅとか

恋の可能性はありですょ^ω^!!
頑張ってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恋です。

宿題を教えてもらうとかで声をかければいいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋の始まりかもしれませんね

まだちょっと誘うのは早いと思えば二人でじゃなくて何人かと遊びに行くのはどうですか?
どんな人なのかもっと詳しくわかってから、本当に好きのならデートに誘えばいいんじゃないですか?

  • 回答者:マイ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋の始まりだと思います。
どこか遊びに誘ってみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかの男が話しかけて
ちょっといやだと思ったり
ふと見てしまっていたりしたら
可能性があると思います
アタックするなら
積極的に話しかけてみてください
仲良くなってから
告白してもいいのではないでしょうか?

  • 回答者:racing (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子が、他の男子としゃべったりしているのを見ると、
イライラしたりしませんか?
恋の可能性は、十分ありますね☆

アタックするなら、自分から、積極的に話しかけたりして、
アピールするのがいいと思いますよ^^

がんばってくださいね☆

  • 回答者:ゆな (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になり始めたらそれはしょうしんしょうめいの恋なんです♡

胸がドキドキしますか?いつもその仔の事考えてる?

どちらも当てはまりますか?

考えてみて当てはまったらそれは恋なんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです!はっきりと恋ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋の確立は高いです。
けど、迷っているなら自分で自分の気持ちを
確かめてみて下さい。

恋だったらガンバ!応援してます(*´ω`*)

===補足===
アタックは良く話しているか、話してないかでアタックの仕方は

変わりますが、もし良く話しているならいつも以上に自分の

思った事や悩んでいる事を少しでも話したら相手も相談を

してくれだすと思います。

相談をしてくれるというところは重要です。相談をしてくれるようになったのは

その人を信じてる、頼ってるにあたります。
なのでそこまでたどり着けるように頑張ってください。

また、あまり話してないなら、自分から声をかけることを

心がけましょう。話すときには常に会話をだすことも大切だと思います。

それから相手から自分に話をかけてくれるようになれば

レベル1は終わりです。その後は自分でどう進めていくか

考えてみて下さい。

  • 回答者:ぷぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバリマス。

恋ですと言い切ることはできませんが、その可能性は高いです。
友達ということですし、少し一緒にいる時間を増やしてみては
いかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋かもしれないですね。
彼女となるべく会うきかいを作り
どんどんアピールしたほうがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋かもしれないので、確かめましょう。
どんどんその子と絡みましょう。

ガンバレ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバリマス。

妙に気になるなら、恋なのでしょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・。
ありがとうございます。

はい、恋だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恋かもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは恋です。
アタックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になるなら恋でしょう^^
いいですね~青春ですね~私も恋したいですw

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋ですね
もし恋したのなら相手を愛す前に
自分を愛しなさい

===補足===
アタックは
ふつうなら好きですってゆんだけどそんな友達に敬語はつかいたくないなー
だからおれはすきなんだよねーって告ったんだー
そしてそいつはおれの彼女になったってわけー
ワロター

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る