すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

習い事の先生がこんな問題を起こしたら、生徒さんや保護者たちはどういった反応をするものでしょうか?

【空手師範代を逮捕、主婦にワイセツ行為/小学生らに空手指導の直後】
中日新聞配信

東海署は24日、大府市内のコンビニエンスストア駐車場で下半身を露出したとして、愛知県安城市三河安城本町の空手塾「心技会」代表、速水輝久容疑者を公然わいせつの疑いで逮捕した。

安城市内で子供たちに空手の指導をした後の行為だったという。

容疑は、先月の7日午前0時50分ごろ、大府市内のコンビニ駐車場で、駐車中の車に乗り込もうとした20代の主婦に対して、下半身を露出し性器を見せ逃げた疑い。

同署の調べに対し、速水輝久容疑者は容疑を認め、「今年3回ぐらい同じような行為をした」と供述しているという。

逃げる際の車のナンバーなどから速水容疑者が浮上、逮捕に至った。

速水容疑者は、安城市と大府市で公民館を借りて小学生ら約200人に空手の指導をしている。

事件当日は安城市内で午後9時ごろまで指導し、その後、大府の事件現場まで足を運んだという。

事件のニュース
http://ohitorigoto.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-2ad8.html

---------------------------------

自分は(師範代をやっている程の空手の達人だけに恐ろしいな。その場で捕まえようとしたら、空手で反撃されて怪我をしたかもしれない)と思います。

ほかの方々はどのような感想を持たれますか?

===補足===
事件のニュース(こっちは見れます)

http://varda2.com/test/read.cgi/news/1274755792/l50

  • 質問者:マツモトキヨシ
  • 質問日時:2011-10-22 18:24:50
  • 2

また空手家ですか。
ろくな空手家はいないですね。 石井元館長も犯罪者ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。刑務所に服役しましたしね。

並び替え:

怖いですね。
そんなところに子どもを通わせたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呆れた野郎ですね。
こんな馬鹿は武道やる資格ないです。
ずっと刑務所に放り込んでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いです。
信じられない話ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪な人です。
病気はきついですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
一生刑務所に入れておいて欲しいです。
怖すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないですね・・・気持ち悪い。
一生刑務所から出てこないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こう言う道場に子供達を通わせたくありません。
何を教えるかわからないですから。
一生刑務所から出てこなくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にこわいです。

二度と社会に出てこれないようにしてほしいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る