すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

おすすめのおかしはなんですか!?
おいしいおかしを探してます!!

  • 質問者:mblaq@love
  • 質問日時:2011-10-22 18:45:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの意見ありがとうございました^^
いろいろ食べたいとおもいます!!

並び替え:

カラムーチョ です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、セブンイレブンに売ってる

ハロウィンのカボチャプリンが最高ですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日買いました。セブンイレブンで「ふわふわ和風マシュマロ」。きなこがクリームの中に溶け込んで和風の甘さ。思わず手に取ってしまいました。53円。78kcal

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワサビーフですかね・・・

あのツーんが堪らない!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりポテトチップスじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチかな
あじもいいし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーではなくてコイケヤのポテトチップスが最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのおさつスナックがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東ハトオールレーズン。
美味しいからもう40年近く売られてます。
東ハトって、意外とダークホースなお菓子メーカーでどの商品もマジ美味しいし、安全安心して食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテロングがおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池屋のポテトチップスののり塩がお勧めです。

お茶やコーヒーを飲みながら、テレビやPCをして食べ始めると
いつの間にか1袋食べきってしまうほど美味しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東ハト キャラメルコーンがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅飴がおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山・たけのこの山
好きです 秋だしね

  • 回答者:kukuru (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレオがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーターン!!!

私は大好物ですw

  • 回答者:ええり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットのブラックが美味しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、CMで放送されている堅あげポテトオススメです^^

食べてみて少し堅かったけどかめばかむほど味がしみこんできてとてもおいしいです^^

めちゃうまいのですごくオススメです!

食べてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみじゃがです。

このあいだ、見つけました。

  • 回答者:ポ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、パイの実やザクリッチですね

  • 回答者:mika (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋なのでおさつどきっとかいいんじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフォートがおいしぃです♡
ぃろんな種類がいっぱぃぁるし!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビースターラーメン。
絶対美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがびーのバターしょうゆ味が最高にうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーターン
おさつどきっ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこ大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんがりこーーーーーーーーーーーーん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはポップコーンが好きです。
セブンイレブンで売っているのが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る