すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

いまさらのモンハン2ndGなんですけど、、、、、


G★★★の緊急クエストの「ウカムルバス」が倒せなくて困っています。
友達と3人で行ってます。装備は


太刀     飛竜刀【椿】
防具     ミズハ真

ハンマー  夜行槌【常闇】
防具     クシャナX  

ガンランス 夜銃槍【残月】 
防具     ギザミZ

こんな感じです。アドバイスお願いします!!
(ちなみに全員攻撃力は1300ぐらいで、防御力は560ぐらいです)

太刀使いの人は尻尾を集中狙いしてください。
ハンマー使いの人は頭を集中狙いして、スタンを奪ったら腹を狙ってください。
ガンランス使いの人は腹を重点におき攻撃をしてください。

そうすれば35~45分くらいで倒すことができます!!

  • 回答者:abixaiou (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットでウカムのハメ技を見て、何回も練習するのがいいです!!

  • 回答者:panago (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

攻撃力と防御力は十分ですね
あと回復を欠かさずすろことです
生命の粉塵は必ず持って行って下さい
できればその素材も

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!生命の粉塵
勉強になりました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る