すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

10000円あったら、何に使いますか?

  • 質問者:セント君
  • 質問日時:2011-10-22 20:59:23
  • 0

並び替え:

クルマのガソリンとオイル交換、それで6000円、残りでトトビッグ3000円、飯代に1000円。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルマのガソリンとオイル交換、それで6000円、残りでトトビッグ3000円、飯代に1000円。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯金です。
最終的には、アメGかな・・・・


********* [アメGの貯め方] ********
★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する
http://sooda.jp/exchange/

  • 回答者:匿郎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、パチンコに消えるのではないかと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円でサッカー見に行って、5000円で服買って、3000円でDVDを買います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対、服買います!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

服でも買いますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなブランドの洋服をかいます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円マック1万円で買える分だけ 全部買いますw
(お腹いっぱいになりたいからです マック好きもあります)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供二人を遊園地に連れて行ってあげたいですね。

それだけあれば十分楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

脱毛します!

VIOでちょうど1万なので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事をします。5000円
本を買います5000円

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと高そうに見えるダウンを買うかも。
ユニクロのダウン卒業したいかも・・

  • 回答者:ダウンに一票 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こたつが欲しいと思っていたのでそれを買うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い感じの服をかう~(1000円より安いので、、、)

  • 回答者:rena (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

¥5000をケータイのパケット代を親に借金してるのでそれに使う。
¥1000を化粧品に、¥1000で中古のCDを買う。
¥3000を貯金する!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬用のコートを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬に5千円、パチンコ3千円、千円ビール、千円つまみ

  • 回答者:一日でぱっと (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金しますそれとー服買います

  • 回答者:mika (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分国民年金保険料に消えます。

  • 回答者:貧乏暇だらけ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋で2人で一杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日々の小遣いに使います。

  • 回答者:アトメ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9000円貯金して、残りの1000円でワインとつまみを買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服買う・・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉に行きたいです・・・・・・・!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具とか可愛いものを買います。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ジャニーズが好きなのでジャニーズグッズを買いまくるかも(笑)

それか、洋服買ったりゲーム買ったりして少しは貯金するかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋冬物の服を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を山ほど買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋で後輩におごっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前々から買いたいと思っているゲームソフトがあるので、
その購入資金に充てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルに行って、
リッチにディナーを楽しみます。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームとかあそぶためにつかいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬服をかいにいきますね♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物のジャンパーを買いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今欲しいと思ってる、靴を買うのに使いたいです。
ブーツです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいランチを食べに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

硬貨に両替して、貯金箱をサッサと一杯にしてしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPかPS3用のゲームを買うと思います。
余ると思うのでその残金で、いつも飲んでるコーヒーの豆を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服と靴に使います。
あまればデザート類買います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で食事に行きます。
当たるものなら宝くじでも買いたいですが。

  • 回答者:かく (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい物を食べに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日常の食費に使います

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなスニーカーを買います。

  • 回答者:ペニー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本か服に使いますね。

===補足===
ちょっとした小物も多数買います。

  • 回答者:ぷぅ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白髪染めして、シワを一時的にリフトアップする化粧品を買って、若作りして、再就職活動に力を入れます。

  • 回答者:40代半ば、リストラ失業者 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子や食事代などの飲食費に使います。

これだけあったら、数週間はいろいろなものを食べて
楽しめると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みに行きますね。
多分余ると思うので、余った分は普段の食費になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物の洋服を購入します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫の手術代に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいお寿司を食べに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDソフトを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を買いたいです。

何冊か読みたい本があるのですが、
本は高いので滅多に変えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女子なのでファッション関係とか
マンが好きなので漫画とかかな~

セント君は何に使うんですか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕は、パセリ(クレジットポイント?)というものに使います。

それがあると、小銭なしで遊べるんですよ。

欲しいPC用ゲームソフトを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る