すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の人は、チョンタレが出演しているフジテレビの新ドラマ、「僕とスターの99日」をどう思いますか?

  • 質問者:チョン軍足
  • 質問日時:2011-10-22 21:13:50
  • 2

裏の南極大陸に視聴率でぼろ負けすると思います。
反日思想の女優なので、
スポンサーの会社の不買運動がはじまると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く興味ないです。
なので全然知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので見ることはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくありません。
チョンタレの表情や話し方が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然興味がないので見たことがないです。
おもしろいんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので、
見ないでおこうといった感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんで反日タレントのドラマを大事な電力を使って見なきゃいけないの?ウジさん。
さすが、売国メディアですね。だったら南極大陸を見た方がなんぼかマシ。敗戦後立ち上がっていく日本を見た方が元気づけられるでしょう。

  • 回答者:竹島泥棒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないですね。
興味がないので、単に見ないだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オハーがあり、受けて仕事するのは何人であろうと勝手にどうぞって感じです。

でも韓国人だろうとアメリカ、欧州、日本人でも、アチコチの顔が違う・二枚舌を使う人間は大嫌いです。
某韓国人俳優のファンですが、同じ韓国人としては「こんな女」と一括りにして欲しくは在りません!!

日本に来れば、日本メディアインタビューには、心にも無い事を言い連ねて媚を売っていて、この時代、地球の裏でさえ何を言ってるのかも判るのに、どうせバレてないと親日アピール。
勿論、こんなドラマは見ません。。。。

  • 回答者:厚かましさ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々興味が無いので見る予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る気ないです。
韓国人がドラマにまで出てくるとはもうダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマにまで韓国の方が出てくるとすべて占領されそうで嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味なしです。テレビはめったに見ないし。。。


チョンタレ大嫌いだし。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には別にいいと思います。
単独主演で無いみたいですから。
連続で見るかは初回を見てから決めるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のドラマに韓国人が主役するのは嫌です。
なので見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり、良い印象はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とも思わないです。
チョンタレは嫌いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る