すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イメージでお答えください。

1 お菓子の充実している県、地域といえばどこだと思いますか?日本国内限定です。
2 その地域のどんなお菓子が思い浮かびますか?3種類くらい書いてください。
3 性別年代、住んでる地域お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-22 21:22:13
  • 0

並び替え:

1 北海道
2 六花亭マルセイバターサンド、白い恋人、ふらの雪どけチーズケーキ
3 20代・大阪

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北海道
2.花畑牧場の生キャラメル、石屋の白い恋人、ルタオのドゥーブルフロマージュ
3.40代男、茨城。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 東京
2 東京ばな奈、人形焼、銀座のいちごクッキー
3 10代 女性 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北海道
2.白い恋人、マルセイバターサンド、生キャラメル
3.男性 20代 愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)石川県、特に金沢市
2)きんつば(中田屋)、じろあめ(俵屋)、あんころ(園八=円八とも書くけど)
3)東京 50代 女
祖母が金沢出身の為、よく買ってきてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 北海道
2 じゃがぽっくる・いも子とこぶ太郎・札幌農学校(クッキー)・白い恋人(クッキー)
3 女 30代 鹿児島

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、東京です。
 日本国内だけでなく、世界中のお菓子がありますからね。
2、上野風月堂のゴーフル、亀屋万年堂、ひよこのお菓子、人形焼き
  鳩屋サブレ、もんじゃ焼き
3、女性、50代、千葉県です

  • 回答者:ジャスミン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:北海道です。
2:ロイズのポテトチップチョコレート、白い恋人、生キャラメル
3:女性30代 岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北海道ですね。
2.白い恋人・生キャラメル・じゃがポックル等
3.30代・男・四国

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 北海道

2 マルセイのバターサンド、白い恋人、花畑牧場の生キャラメル

3 20代女性、神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1新潟県
2おせんべい、おかき、あられ
3男性30代東京

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、北海道
2、生キャラメル 白い恋人 など
3、40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る