すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

足が細くなる方法をおしえてください。

私は小3のころから中2の今もバレーをやっているのですが・・・

ある日、気づいたら自分の足が友達よりも太くなってて・・・とくにふくらはぎや太もものあたりです。
何かいい方法ありませんか??

  • 質問者:しずく
  • 質問日時:2011-10-22 22:21:22
  • 0

並び替え:

まず、むくみをとるためにマッサージをします(*^^*)V



下から上に!!!



そしたら、結構細くなりました!!!



中1女子より❤

  • 回答者:❤中1なのだ❤ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むくみかな?

血行を良くするためにマッサージするといいです。

むくみ対策のタイツみたいなもの
(ドラッグストアにあります)を履くのもいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むくみではなく筋肉だとしたら・・・

細くなるのはかなり難しいです・・・。

私もスポーツをしていて脚に筋肉がついてしまって太くなりました。
のきません・・・。

だから、筋肉ではなく少しでもむくみ・脂肪があると思ってマッサージ・柔軟を続けることで少しは細くなると思います。

一緒に頑張りましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揉みほぐすと細くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太ももやふくらはぎの部分って、筋肉がつくとどうしても太くなってしまうんですよね・・・。半身浴で足をもみほぐすと良いと思います。私も頑張っているので一緒に頑張りましょうね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る