すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になっている男子がいるんですけど、

男子から、こくらせるには、どうしたらいいでしょうか?アドバイスください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-22 23:23:37
  • 0

並び替え:

にっこりわらって話しかけたり、普通にすごしたりしたらいいんではないでしょうか??
その気になっている男子にできるだけ、相談にのったりすれば、少しは距離が近づけるではないでしょうか??
がんばってくださいね!

  • 回答者:のん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

arigatou

話しかけてたくさんアピールすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり自分から話しかけに行ったら相手も少しは好感を持つんじゃないですか

男子から告られるとかじゃなく自分がたくさん話しかけてたくさんアピールすればいいと思います。

笑顔でいて礼儀正しく、清潔な女子でいれば少しでも相手は好感を持つはずです^^
ただ、口癖が悪ければ嫌われる可能性大です(・_・;)


頑張って下さい<m(__)m>

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!!

意見を言いますちなみに僕は中一です
今彼女がいますが
その子がやってきたことは
近くに来て話すなどの
割と積極的な行為です
わかりやすいサインを送るのがいいと思います
がんばってください

  • 回答者:racing (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぅほぅ。なるほど。男性は、どんなかんじがいいでしょうか?

積極的に話されるほうがすきになるってことですかね・

それはたくさん絡んで自分のいいところ悪いところなど

知ってもらうと相手からの好感度が得られるはずなので

それまで頑張る事が先です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たとえばどんなかんじでしょうか・・・。

自分からアピールしちゃえ~^^

  • 回答者:rena (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

soudesune

視線で落とす!
3秒で見つめ合う。
気づきそうになったら、目を逸らす。

  • 回答者:雪桜 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

omazinaimitainakannzidesukane?

女子は愛嬌とセクシーさが必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ryoukai

自分から、笑顔ではなしかければいいんじゃないでしょうか?これは実際にあったことなんですけど、そこまで、おしゃれしてない子に、おしゃれさせたら、その子の好きな男子に告られたそうです

  • 回答者:mika (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

worehasugoi!


sounattemitaidesu><

積極的に話しかけて仲良くなって、
あなたのことを好きになってもらいましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わかりました!

色気で誘うのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

まだ、中学生ですから・・・。

自分から積極的に喋ったりする

そして男子にこいつ俺のこと好きなんじゃね
    と思わせる

でその後男も気になってく的な原理を利用する

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分が好きだよアピールしたらいいです

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

積極的に話かけましょう! いきましょう!

  • 回答者:彼女1人いますww (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ok

やっぱかわいくなること!!
性格は明るめでね
あと私はあなたのことが好きっていう
オーラを出してみて

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

naice

モテル女子になる事だと思います。
可愛く、スタイル良く、髪の毛きれいで肌もきれい。
性格は明るく優しい。そんな女子には告りたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

kao damekamo.

明るく、ありのままの自分を見せるのが一番だと思います。
猫を被っていても相手はありのままを見ていないということになります。
どんな自分でも「これが私だ」といい張れるような自分が一番素敵だと思います。

応援します。がんばってください。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

thanks

さりげなく自分からなるべく声をかけて

好きオーラーをその人にわかるようにすればその男子がどう動くかですね~。

頑張ってください

  • 回答者:太陽 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

oooooooooo

アピってみるとか?!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

soudesune

やっぱり、自分から話しかけたりるのが、一番だと思います☆
話している時は、笑顔で!
そうすれば、少しでも好感はもってくれるとおもいます^3^

がんばってくださいね^^

  • 回答者:ゆな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アピール!!!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たとえば「好きな娘いる?」とか、
「どんな娘がタイプ?」みたいに聞いてみるとか、
そうすれば相手も気になっちゃたりするかも・・・

がんばってください!

  • 回答者:ころんびあ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、ばれちゃうぢゃないですか。

自分から告ったほぅがいいかもですね・ω・`


頑張ってくださぃ^ω^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、

男子からこくらせるなんて言わず、自分から告ったほうが手っ取り早いです。
鈍い男は何しても気づきませんよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る