すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグのマオ眼鏡ってあまり可愛くないのですか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-23 00:11:25
  • 0

並び替え:

かわいいとゎ思いますが
少し時代遅れかなとー。。。w
私でゎないのですが
まおめをかけてると
あまりいい反応でゎないと思うのでw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合う顔と似合わない顔があるのは確かですね。
物自体は可愛いと思いますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、あまり可愛くないと思います。

おもしろ系の部類だと思います。

コーデによっても印象が変わりますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい系って言うより、おもしろい系ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によって変わるので
自分は可愛いと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかわいぃと思います!!
イケカワ審査とか行ったら結構みんなつけてました

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
かわいくないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くないと思いますが個人の好みですよ。
小中学生してるのが多い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には可愛いと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前までゎイケカワアイテムの1つだったんですけど

最近「イケカワとおす」などでも
マオめがね→×

みたいなことよくかかれてますよねw

まぁひとそれぞれだとぉもいます。

ちなみに私ゎあまりおススメしたいとゎ思いませんでした。

  • 回答者:マオゎ大好き♬ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によりますが
私は可愛いと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る