すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

小学校高学年以上の男児のいらっしゃる方、お子さんの服はどこで買われてますか?
なんというブランドもしくはメーカーですか?アディダスなどスポーツ系以外でお願いします。

  • 質問者:170サイズの子供服ってないよ
  • 質問日時:2011-10-23 00:18:06
  • 0

並び替え:

ユニクロです。
子どもから大人まであるから
子ども服でサイズがないときは
大人でみれるから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ子でもが小学生なので西松屋で買っています、すぐ着れなくなりますから時期外れのをかっておきます。

  • 回答者:マイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロ、ライトオン、あとはイオンの安いのから流行のやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングモールに入っている店舗で買います。
メーカーはわからないです。安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はお母さんにきいたんですけど、しまむらで買ってたらしいです

  • 回答者:mika (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段はGAPやZARA、L.L.Beanで買っています。
あと、ナルミヤのブルークロスはお高いので
お正月の福袋やセール限定で買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ユニクロで買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーカドーやダイエーやイオンのような、
庶民的なデパート(?)で買います。

ブランドは意識していません。
本人が見て気に入った服に決めますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジーンズメイトやユニクロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アウトレットJ、しまむら、JUで買ってますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しまむらが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る