すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

生きてくことは難しいですか?失敗ばかりですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-23 02:22:49
  • 0

並び替え:

うるせーな!放置朝鮮人。

  • 回答者:↑放置朝鮮人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
難しいし、失敗ばかりの人生ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失敗と反省のくり返しだと思います。
生きていくことは難しいです。

この回答の満足度
  

誰にでも人生は難しいです、
失敗ばかりの人生は誰にでもあります。
でも、失敗を肥やしにして、成長していくのではないのでしょうか。
生きていくことだけではありません。
稽古事やスポーツなど、失敗はあります。
なぜ、失敗したのか、原因を追究し、失敗しないためにはどうすればいいのか、工夫をすることにより、発表会やコンクール、競技会などで、素晴らしい成績が達成されるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても難しいです。
毎日、失敗ばかりです。

この回答の満足度
  

はい、難しくもあり、失敗だらけです。
それが人生ですから・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいですね。
自分一人だけならまだしも、人とのかかわりが苦手で難しいです。
学校を卒業して働く出すようになってからは失敗の連続です。
全て人とのトラブルばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいです。失敗の方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいです。
失敗ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいですね。
失敗・・・多いですね。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、難しくて失敗の連続ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に笑っちゃうばかり、失敗ばかりだし辛くて泣きそうになる
たまに幸せで楽しいことがあるかな
修行とよんでます

  • 回答者:kukuru (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後悔することが多いので難しいです。
失敗ばかりしているので今後はもっとよく考えて行動しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むずかしいですね。
失敗は多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しくて失敗ばかりですが
いいこともありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいです。毎日が失敗の連続です。
でもめげずに頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きていくことは難しいことです。

失敗は成功の始まりと聞いたのでそれを信じて毎日頑張っています。

失敗したけど今度はイイことがきっとあるんです。
会えないと思っていた好きな人とも二回ぐらいこの頃再会しましたしね。

人生は失敗ばかりではないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きていく水準をどこに置くかで難易度は変わってくる。死なない程度っていうなら割と楽。こと今の日本においては。
失敗ばっかりだけど死んでないので取り敢えず最大の失敗はしてない。

  • 回答者:孤独 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいですね・・・失敗ばかりですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きることはとても難しいです。
失敗ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいですね・・・・。

一難去ってまた一難って感じです・・・・w

  • 回答者:リン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に難しいです。
失敗ばかりで、もう見捨てられた存在です。

  • 回答者:失業中 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

非常に難しいですw正直失敗ばっかですが、人生生きて行けば成功もくるはず!っとがんばっていますw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トーマス・エジソン 名言 - 私は失敗したことがない。ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ

この回答の満足度
  

今振り返ると、学生のころまでは人生難しかった気がします。人間関係など。
主婦になった今は人生が難しいとは感じていません。気楽です。
失敗もそうありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しい事はないですが、失敗続きの人生でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいです。

特に子供の考えていることを理解するのは難しいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

15歳です。

失敗ばっかりで、何度も自殺をしようと思ったり、
自分は生きるべき人間ではない、とも思いました。

本当に、生きることは難しすぎる…。

この回答の満足度
  

難しいですし、失敗ばかりです
生きるのが嫌になりますね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る