すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

羽毛布団ですが、伝統ある西川では結構な値段ですが、スーパーで格安で売られています。購入された方、使い心地はいかがですか。

  • 質問者:寒がりやの匿名
  • 質問日時:2011-10-23 06:51:49
  • 0

スーパーで格安で売っている羽毛布団は
暖かみに欠けます。
真冬はスースーして寒いですよ。

以前お客様布団で買ったのですが2枚重ねにして使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

西川と言えば布団メーカーの有名な会社です。
もちろん高いものからすればダウンよりもフェザーのほうが多いから安価になってるだけですが、十分に心地よく使えます。
縫製や生地なんかはしっかりしてるし何ら遜色はないですよ。
私も実際に使ってるから。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安物でも十分あったかいです
無駄に高い買い物する必要ないです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディスカウントショップで買った一万円以下の羽毛布団を10年以上使ってますが、特に問題を感じたことはありません。十分軽くて暖かいです。
冬でも毛布一枚とと羽毛布団で10度以下の部屋で暖房なしで寝ていますよ。
コスパを取るか、満足を取るかだと思いますが、

  • 回答者:十分かと・・ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い心地は良いです。
新しい布団は良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る