すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。保健室・・・。


おはようございます。

保健室に優しそうな先生が静かに座っています。

では、質問です。

Q. あなたは保健室に行き、先生が薬を出してくれました。
どんな薬ですか?

1. 白い粉薬
2. ピンクの水薬
3. 青いカプセル

保健室は学校の中の「心の避難所」です。
今回の薬はあなたの不安・悩みを和らげてくれる相談相手のタイプは?
そんな心理問題です。

また、少しの間PCから離れますので、この質問含めお礼が出来ていない質問については
戻り次第お礼をさせていただきますので。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-10-23 09:02:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、おはようございます。

今回の薬をテーマにしたのですが、ちなみに僕は粉薬は嫌いです。
以前むせて口から吹きまくりました(笑)

今日も皆さんに幸せが訪れますように ! !

1. 白い粉薬
ですね。保健室という響きが懐かしかったです。

  • 回答者:タリーズ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

並び替え:

おはようございます。

3. 青いカプセル
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

1. 白い粉薬    でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

3 カプセルです! 一番飲みやすいから…。(粉薬、苦手です;)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

おはようございます。

3. 青いカプセル
ですね。

理由は、一番飲みやすいからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

2. ピンクの水薬

なんか、早く効きそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

3 青いカプセル

なんとなく錠剤をイメージしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

ピンクの水薬

子供の頃に飲んでた薬を思い出します

  • 回答者:kukuru (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

3.青いカプセル です。

昔なら白い粉薬ですが、今はカプセルが多いと思うので。
昔の学生。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

白い粉です。

いちばんききそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

1. 白い粉薬
具合なんて悪くないのですから、塩は困りますが砂糖でも片栗粉でもかまいません。

  • 回答者:金欠病の匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

おっはぁ~です。
祝復活!!ですね。
さてと肝心の回答ですが、

2. ピンクの水薬

個人的にこれが好みと言う事で、これが出てきたらうれし~!!ので・・・。
でもどんな結果が出てくるんだろう、不安と恐怖?で心臓バクバクの姐さんです。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

3 青いカプセルです。
一番飲みやすそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

3 かな。
カプセルって思い浮かんだので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

3.青いカプセル

味が口に広がるようなのは嫌なので。
さっさと済ませたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

3、青いカプセル
これが一番飲みやすそう?
普段からオブラートを用いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

こんにちは。
3. 青いカプセル がいいです。
カプセルが飲みやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

3. 青いカプセル
飲みやすさで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

1. 白い粉薬 を想像しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

3. 青いカプセル

他はどうも怪しさいっぱい。いや怪しいものは出さないでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

1. 白い粉薬

どれをとっても怪しそうです・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

3.青いカプセルがいいですね。
白やピンクはちょっと危なそう(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

3. 青いカプセル です・

最近は、薬といえばカプセルが多くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

1.白い粉薬
頭に浮かぶのは白い粉薬しかないみたい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

2、ピンクの水薬

なんとなく優しい気が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

3. 青いカプセル
粉薬と水薬は苦手なので・・・。

  • 回答者:^^ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

2.ピンクの水薬
です。

ポンポンってしてくれそうですwww

  • 回答者:coco (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

3.青いカプセル

この中ではこれがイイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

3.青いカプセル

粉薬や水薬が苦手なだけなんですが・・・

===補足===
当たっています。欲しいのは「客観的・専門的なアドバイス」。悩み事はさっさと効率的に解決したい、気の短いタイプです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

こんにちは、とくめいきぼうさん。
気が短いんですか ? ストレスためやすいんでしょうね。
どこかで発散しないと身が持ちませんよ !

2 ピンクの水薬

なんとなくww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

3. 青いカプセル
これが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

1.白い粉薬

薬といえばこれって感じがしますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

3. 青いカプセル

なんだか不思議な体験をしたくなって・・・。

  • 回答者:なぜか (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

3の青いカプセル。
飲みやすそう。

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

1. 白い粉薬
です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

1.白い粉薬

なんとなく・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

1. 白い粉薬
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

あえて2のピンクの水薬で^^*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

1. 白い粉薬

一番アヤシクなさそうな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

3. 青いカプセル

理由は分かりません。
なんとなく。

  • 回答者:匿 名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

ピンクの水薬です。
理由はピンクが好きだからです。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。


1. 白い粉薬を選んだ方
白が象徴しているのは「誠実さ」。粉薬は飲みにくく、大抵は苦いものです。
でも、効き目は一番早く表れます。
あなたにとって最適な相談相手は「誠実且つ、ハッパをかけてくれる人」です。

2. ピンクの水薬を選んだ方
ピンクは「優しさ」。水薬は「子供っぽさ」を表します。
あなたは強く言われると、反発心からつい天邪鬼になってたりしませんか ?
あなたには「優しく諭してくれる人」です。

3. 青いカプセルを選んだ方
青は「冷静さや客観性」カプセルは「合理性」を象徴します。
あなたに有効なのは「客観的で効果的なアドバイス」です。
下手に優しくされるよりも、冷静な一言を求めているタイプです。


結果はいかかでしたか ?
これらの深層心理については以前してたようなサイトから抜粋はしていません。
あくまで本に載っているものから選択して出していますので。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る