すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は昨日好きな人に告白しました。
「いいよ」とは言ってくれたんですが、結構悩んでいました。私と私の親友のことが好きだったみたいで・・・
その「いいよ」をどう受け取ったらいいのかわかりません。
私は絶対に諦めたくないです。
でも、その親友は学校ですごく人気です。
どうしたら親友と差をつけることができるのか、どんなことでもいいので教えてください(泣)

===補足===
大変です!今日親友が告ってしまいました!
やっぱり差をつけたいです!みなさんが思っているより、「いいよ」はすごく曖昧だったので・・・。
どんなアピールをしたらいいんですか?
ちなみに小6ですw

  • 質問者:rara♪
  • 質問日時:2011-10-23 11:01:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!
私の恋は終わるかもしれません・・。
でも諦めずに、頑張っていきたいと思います!
本当にありがとうございました!!

並び替え:

いいよ=あなたを選んだので自信をもってください。
どんなに美人でも性格悪ければ長続きはしません。なので中身を磨かないと。
基本的な事が出来れば大丈夫と思いますよ。
待ち合わせには遅刻しない、笑顔を忘れない、人のぐちを言わない、身だしなみなど…
自分がされて嫌な事をしなければ大丈夫ですよ。

頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいよと言ってくれたんだったら、両想いなんですよね!
親友も好きだったみたいで・・・とか考えていて偉いですね
私なんか、今は自分のことで精一杯です・・・
でも、彼はその親友より、あなたを選んでくれたんですから、差なんて考えずそのまま普通に過ごしたらいいんじゃないでしょうか??
なんか長々とかいてすみませんでした。
でも、がんばってくださいね!! 応援していますから!!

  • 回答者:のん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいよと言ってくれたのなら相手は貴方を選んでくれたということでいいのでは?
悩んだ末選ばれたのは親友ではなく貴方なのだから、親友とは違ったよさが
貴方にはあるということです。それと大事なのは周りの評価ではありませんから。
学校で幾ら人気があろうと、相手の方が選んだのは貴方です。
貴方を選んでくれた人とどうかお幸せに。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
でも気まずいんですよね(T-T)
頑張って話しかけようと思いますw
自身が持てるようになりました(^^)/

親友が告白した結果はどうだったのでしょうか?
もうあなたの告白をOKした後の告白なのですから親友の告白はNO?
だとしたら親友に勝ったことになりますよね?

自信を持つ事が大事です!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結果はまだ聞いてないみたいです・・・。
たぶん迷っているのだと思います・・・
それにもう一回私に告白の返事をすると言っていました。卒業式に・・・。
だから親友に勝ったとは言えません↷
やっぱりその間に差をつけたいです!
助けてください(T-T)泣

たとえ、他の子が好きでもあなたを選んでくれたんだから、自信を持ってください。
あまりガツガツせず、自然にカレが喜んでくれるようなことを続けてみたらどうでしょう

  • 回答者:yucha (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず OKは出たんですよね
じゃぁ これからはガンガン
積極的に彼にアナタを捧げて
ラブラブになっちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親友より
多く話しかけたり
アピールしてみてください
積極的にが一番いいと思います
がんばってください

  • 回答者:racing (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずOKしてくれたんですから、
今後の頑張り次第ですね!!
あなたに振り向かせるようにアピールしてください。
自然体でいいと思いますけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼はあなたの親友じゃなくて
あなたを選んだんだから
別に差を広げなくても平気!

がんばって

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親友と差をつけなくてもいいのでは?彼には、あなたの良いとこを見せればいいんですよ。そんな事ばかり気にしてると、きりがないと思います。気が気でないのは分かりますが、もっと自分に自信を持ちなさい!!一番良いのは、つまらないことかもしれませんが、親切で、寛大な心を持つことがいい方法なのです。もっとおおらかな気持ちで向き合ってみてください。自分を良く見せようとして、失敗したら元も子もないですよ!!

がんばれ~~!!!

  • 回答者:キューピットより (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

素直に良い意味で受け取ればいいんじゃないんですか

何事もプラス思考ですよ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親友よりあなたが勝ったと思って受け入れてみたらいいんです。

好きな人がOKだしてくれたんだから悩まず、友達など気にせずに付き合ったらいいんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に話しかけて
もっともっと仲良くなることですね

頑張ってください

  • 回答者:謎の青春野郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな人と仲良くいることです。
隙を造らないように・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

告白して「いいよ」と言われたのならそれはもう付き合っているのでは?
普通にOKとして受け取っていいと思いますよ^^
もう少し自信を持ってください。
人の良さはそれぞれ違いますから親友と差をつけるのでは無く
貴方自信をアピールしたらいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは受け取ったほうがいいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・・・

やっぱどこか行かない?
とか誘ってみてゎどうでしょう?

あなたの彼氏ゎ親友になんて返事したのですか?

  • 回答者:小悪魔ペンギン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る