すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

昼飯は何を食べましょうか?・・・・・・

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-23 11:59:00
  • 2

並び替え:

ラーメンを食べました。行列のできるラーメンの味噌味です。たまねぎのみじん切り、牛肉をいためたものをのせました。かなりおいしかったです。

  • 回答者:さろねん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティーをゆでて、
レトルトのミートソースかけて
食べました。

おいしかったです。
お腹一杯になり、
眠いです。

  • 回答者:おばさん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかの足が余っていたのでちょうど焼きそばがあり、調理しました。
わかめスープの素がありましたので、お湯を注いでばっちり。

  • 回答者:今日はお昼担当の匿 名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モヤシと焼きそばを買ってきたので、これから
焼きそばを作って食べます。

今日は、遅めのお昼になってしまいました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンを頂きましたです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケを食べました。
スーパーの総菜で買ったものですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚げ丼を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、オムライスが食べたいけどめんどーなので、レトルトか、カップラーメンか、冷凍系を食べようと思います(^o^)

  • 回答者:mika (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードル カレー もうこれでいい><

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はレトルトカレーと、焼き置きしたナンを食べる予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った海苔巻きを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン一枚を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんすきとお稲荷さんです。
昨日きのこのすき焼きをしたので、その残りにうどんを入れて、食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べに行きます
近所でオープンしたラーメン屋さんが200円で今日までみそラーメン食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る