すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

お住まいの今の天気はどうですか?

地域も教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-23 12:10:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答有難うございました。
東北地方の方からの回答が1つもありませんでした。

並び替え:

晴れてます♪

近畿

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知県(名古屋)です。
今の天気は曇りです。

雲は多いですが、とりあえず晴れてます。

右と左で雲の様子が全く違い
(半分真っ黒、半分は空は見えていて雲は多いながら白っぽい色)
今後どっちに転ぶか(晴れるのか、降りだすのか)判らない天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は くもり です。
空に晴れ間はありますが全体的に雲は多いです。
愛知県西部

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいお天気です。
多少雲はありますが、晴れています。
寒くも無いです。

埼玉

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県に住んでます。

天気は曇りですね(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです、明るい曇りです。
早朝は雨が降っていたので暗い曇りでしたが、今は近くの公園で、「世田谷動物フェスタ」という
イベントが開かれ多くの親子連れで賑わっています。
東京・・・

  • 回答者:世田谷・砧公園 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から曇っています
徳島

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県です
今は晴れてますが雲が遠くに見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。今少し晴れてるけど曇ってます 天気予報は雨といっていたんですけどね・・・

  • 回答者:mika (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌です。雨模様ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟です。
もう降りそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄曇りの天気です。

室温は25度で過ごしやすいです。

千葉県です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中、曇り空でしたので散歩していたら大粒の雨が降ってきました。
今は降りそうで降らないような曇り空。

北海道 東部

  • 回答者: 匿 名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもっていますが、明るいですね。

千葉県です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は大荒れでしたが、
今は、快晴です。
暑いくらいのいいお天気になりました。
気持ちいい休日です。

和歌山です。

  • 回答者:おばさん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穏やかな良い天気です。
秋晴れといった感じです。
長野県

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってはいますが晴れてます。
東京です。

  • 回答者:ペニー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れたり曇ったりの天気です。
今現在は曇っています。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていますが結構明るいですね^^
気温はかなり高めで半袖でも十分です。

神奈川県です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ晴れていい天気です!!
気温も高いよー

東京だよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方は薄曇でしたが、今は晴れています。
千葉です。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天です。暑いです。半袖で過ごせるくらいです。

横浜

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。過ごしやすい温度です。最高です。PCやっているのがもったいない。外出してきます。。
関東南部

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝方は日が差していましたが、その後ずっと曇りです

室温は23度です

埼玉在住です

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府は曇りで24度、過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京はとっても良い天気です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇り空です。洗濯物は乾きました。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日中ほぼ曇りで時々薄日が差していました。
雨が降るところまではいきませんので洗濯物は乾きました。
滋賀県 15:57時点

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はくもりで小雨がぱらついてましたが、今は青空が出てきています。
岡山県です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
暑いです。
海外です。

===補足===
パラグアイです。
ブラジルの近くの国です。

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地域は?

曇っています。
埼玉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ晴れています。
少し寒くなってきました。
京都府です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川県
くもりです!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構曇っています。雨は振っていませんが。
大阪です。

  • 回答者:りゅう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもりです。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
星が見えます。

千葉です。

  • 回答者:CHB48 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
風が気持ちいいです

兵庫県

  • 回答者:匿 名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。

香川県

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
愛知県、10月26日現在

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています
神奈川県 10/26 15:30現在

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
東京23区内、10月27日、AM.6:00です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。

秋晴れで過ごしやすい陽気です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。
これから雨が降る予報なので嫌です。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は曇ってますね。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る