すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

質問です
僕は、文字入力は、かな打ちでやっています

それで、いつものように、かな打ちで入力をしてたのですが
突然「を」が打てなくなりました
今「を」と打ってますが
頑張ってローマ字で打ってます
ですがやはり かな打ちの方がいいです
どうすれば かな打ちの「を」を打てるように直せますか?

  • 質問者:ローマ字苦手・・・
  • 質問日時:2011-10-23 12:17:49
  • 0

並び替え:

壊れたんじゃないですか?
試しに色々やって、それでも駄目だったら修理とか

  • 回答者:_ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直りましたのでもう大丈夫ですよ

シフトを押して見てはどうでしょうか。

===補足===
うーむ。それは壊れたのではないでしょうか。
再起動してもだめですか。

NumLkかかっていませんか。解除してみては?
をは0と同じキーですよね。ナンバーロックが関係があるかもしれませんので。

CapsLockもはずしてみましょう。こちらはあまり関係がなさそうだが、念のため。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのシフトを押しながらやることが急にできなくなったんです
いつものようにシフトを押してやったんです
そうしたら反応しなくなっててびっくりしました
ボタンが壊れたわけではなさそうですが・・・

==追記==

色々ありがとうございます><

パソコンの右下にあ般・・など列があるところに CAPS KANA とあるはずなのでそれのKANAと押したらできますよ(>_<)

  • 回答者:mika (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっと・・・
それはローマ字と かな打ちを切り替えるところでして

僕が言いたいのは
かな打ちで今まで「を」を打てていたのに突然入力が出来なくなったので
直す方法はないか
と質問しただけです
つまり「を」以外は出来ても「を」だけが入力不可になったってことです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る