すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉のポイントをアメGにする方法がわかりません。げん玉のHPの右上にある「交換」をクリックしても、よくわかりません。それにほかのHPをみると、「ウェブマネーにいれるにはケータイの認証が必要です。」とかいてありました。私はケータイをもっていないのでどうすればいいかわかりません。ケータイなしでげん玉のポイントをアメGにする方法を教えてください。

• 質問者:ミーズ
  • 質問日時:2011-10-23 12:18:41
  • 1

げん玉のポイントを移動するにはPoint Exchangeというところへ移動してから
ウェブマネーにして、アメGにします。(携帯は不要。)

右上に交換という所をクリックし、Point Exchangeに会員登録をして、ポイントを移動してからウェブマネーに交換します。
ウェブマネーは500ポイント(げん玉で5000ポイント)で交換なので3000ポイントで交換すると、(最初は、100ポイントついてきます。)100ポイント足りません。
なので3000ポイントで交換せず、4000ぽいんと、又は5000ポイントになってから
交換しましょう。

• 回答者:mati (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度

並び替え:

げん玉から直接アメGにすることはできません。
まずPoint Exchangeに移してからウェブマネーに交換してください。
ケータイは要りません。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉からアメGにする場合一度Point Exchangeに移さないといけませんが
Point Exchangeはウェブマネーに直接交換する場合、初回時のみですが携帯認証が必要になります。
携帯を持ってない場合はPoint Exchangeで一度現金(お持ちの銀行口座の方に振込み)に変えた後、そのお金でコンビニなどでウェブマネーを買うという流れになります。

http://www.point-ex.jp/faq.php#3-6

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

Point Exchangeからウェブマネーに移すことです。
どちらも登録しなければいけません。
携帯をもっていなければ親のメルアドを使えます。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉からポイントエクスチェンジに移行してください。
あっ ポイントエクスチェンジに登録してくださいね。
携帯が無い。 パソコンでも出来ますので安心してください。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉のポイントは、直接アメGには交換できません;;

交換するにはポイントを一度、webmoneyに交換し、
それを利用してアメーバの中のアメGを購入すればOKですっ

この回答の満足度

ウェブマネーで
できます

• 回答者:小悪魔ペンギン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る