すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

外国の歌手・グループと言われると、だれをイメージしますか?

すみませんがビートルズとカーペンターズ以外でお願いします。

  • 質問者:赤川 光恵
  • 質問日時:2011-10-23 12:57:46
  • 0

エアロスミス
レディ・ガガ
マドンナ
マイケル・ジャクソン
を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

韓国で少女時代です(^ω^)

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソロならジャスティンビーバー。
グループなら超新星・KARA・などのKーPOP

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーグルスですね。

他には

ローリングストーンズ
クイーン

でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカはレディー・ガガで、
韓国はKARAと少女時代です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

backstreetboysです^^
みんな言い声しててかっこいいです♪

  • 回答者:くまのがっこう (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAです。
ハラチャンが可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、プルーブは分かりませんが…

歌手でしたら、「マイケル・ジャクソン」「レディー・ガガ」ですっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックストリートボーイズです

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手だとマイケルジャクソン

グループだとクィーンですね。

どちらも曲が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソン
マライアキャリー

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローリングストーンズ、ディープパープル、レッドツェッペリン、クイーンですね。

  • 回答者:ピラー (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代、KARAなどやっぱ韓国グループが思いつきます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディ・ガガ
少女時代などなど。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル・ジャクソン

KISS
ディープ・パープル

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代
KARAです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビリー・ジョエル
エア・サプライ
シーナ・イーストン
スティービー・ワンダー
などが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手、と言うとエルビス・プレスリー。
グループならディープ・パープル。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリトニースピアーズ
レディガガ
ボンジョビ

ぱっとうかんだのは、以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アヴリルラヴィーンです!w

  • 回答者:xoxo (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビリー・ジョエル
イーグルス
などです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイーンを思いうかべます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープパープル、ビーチボーイズ、ローリングストーンズですね。

洋楽ってかっこいいイメージがありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイーンとボンジョビですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディ・ガガ、と、マドンナ、をイメージします。
しかし好きなのは、活動期間は短かったけれど、ザ・モンキーズです。
当時は完全にミーハーでした。
http://www.youtube.com/watch?v=iG_T3RHnLZU
http://www.youtube.com/watch?v=XfuBREMXxts
http://www.youtube.com/watch?v=YXl6xAvSRCg
http://www.youtube.com/watch?v=Zn8jir9n2xw

  • 回答者:ヘイヘイ!モンキーズ (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はやっぱり韓国ですからkaraなんかですかねーー

  • 回答者:みー (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディ・ガガとか
KARAを
思いつきました。

  • 回答者:coco (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアロスミスが思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル・ジャクソンです

強烈です

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくもボンジョビ。
あとジョン・レノン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

The Rolling Stones -サティスファクション
http://www.youtube.com/watch?v=DH_Jg6gGM3s

半世紀以上も、これだけ強烈で若々しいのは彼らしかいません

  • 回答者:還暦は過ぎているのにすごい!! (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BON JOVIですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る