すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

引換券100枚
ほしいです。
服がいっぱいほしい。
ナンカ方法ありますか?
みんなうそついてるんで。

  • 質問者:みう
  • 質問日時:2011-10-23 14:20:33
  • 0

20枚はできますけど
無課金は難しいのでこのサイトで稼ぐのが1番いいと思います

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うそー!!
初めて知りました!

並び替え:

スクラッチで当てるのが一番良い方法だと思います。

  • 回答者:昴流 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ww。どうも。

まずスクラッチで当てる事ですね。
そしたら、20枚ぐらいは当たるのではないでしょうか。
あとは期間限定のすくらっちが出たら、それをする。
期間が過ぎたら、なくなってしまうので優先的に。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

20枚ってホントウですか?

課金すればよいと思います

  • 回答者:23:59 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

くわしくかいてください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る