すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問とかで
拍手!ってとこ押すと
相手などに
なにかいいことって
あるんですかー?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-23 14:43:40
  • 0

いいえ、拍手を押してもらっても、とくに良いことがあるわけでもなく、ポイントが増えたり貰えたりすることはありません。
以前は、とくネタみたいにQ&Aでもランキング制度があり、1ヶ月の回答・ベスト回答・拍手などの数によって順位が決まっていたのですが、不正があったため廃止になりました。
今は、質問や回答内容を見たSooda参加者が、内容に賛同や共感できる意味で使われております。
http://sooda.jp/guide/8

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別に特にいい事はありませんね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぁ~~~~~~~んにも
良い事は ありません。
少し 自分の気分が良いくらい
ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目に見えてのいいことはありませんが、管理者側から見たらそれだけ優良なユーザーだと言う、一つに指標にはなります。
このサイトと長い付き合いをしていく上ではメリットになりますね。
回答者が質問に対してもそうだし、逆もまた一緒。質問者いいと思った回答に拍手してもです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にいいことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何の意味もありません
良い質問や回答には拍手を入れればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無意味です。ポイントが貰えるわけではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の意味もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい事は何もないですよ。

マイトップの「役に立った指数平均」に
カウントされるくらいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手に何も良いことは起きません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の意味もないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の回答の通りで、今は飾りみたいなものです。
さらに付け加えると、以前は、
地雷質問をする質問者にわざと拍手して警告を発するみたいな
妙な使われ方をされていたこともありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんの関係もありません
まあ気分的には 悪くないので
いい回答やQには
するのもいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る