すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きな芸能人を教えてください。

  • 質問者:あsd
  • 質問日時:2011-10-23 16:48:37
  • 0

並び替え:

小雪です。
今、幸せかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

綾瀬はるか、かわいいですw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人 バカリズム。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大橋巨泉です。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大関の琴欧洲(ことおうしゅう)さんと、大関の把瑠都(ばると)さんです。

歌手ならアヴリル・ラヴィーンさん
http://www.youtube.com/watch?v=Af2fETcLk3s&feature=related
歌詞&日本語訳付き

  • 回答者:高校生 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔君ですね。

ただ、俳優としてはイマイチだと思ってるので
演技力を上げてほしいなと願ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウン
福田沙紀

  • 回答者:匿 名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ全般好きです♡


女優は、ガッキ―、北乃きい、堀北まきが好きです♡

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮君大好きです!!

  • 回答者:リン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの大島優子ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔さんと二宮和也さんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんが好きです。
大好きです。

  • 回答者:ネリー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希

可愛いです。

  • 回答者:ごちになります (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は深田恭子が好きです。
新ドラマも見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い飯ですあのwボケがいいとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西島隆弘さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉高 由里子がすごくかわいい
とくに「私が恋愛できない理由」

  • 回答者:zana (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の綾瀬はるかさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さんです。
かっこいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃん好きデス。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの柏木由紀さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南沢奈央さんが好きです。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人
男性

アイドル:嵐・SMAP
モデル:JOY
芸人:ピース、バナナマン
俳優:生田斗真
歌手:彩冷える・VIVID・VIDOLL

女性

アイドル:AKB48(特にこじはる)
モデル:山田優
芸人:森三中
女優:志田未来ちゃん
歌手:三浦サリー、西野カナ

  • 回答者:雪桜 (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬 はるかさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠崎愛 です。
可愛い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井翔くんです!
あと、三浦翔平クンもかっこいいと思います!

女性タレントなら木村カエラ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misonoです
さっぱりしてて
かっこいいです!

  • 回答者:xoxo (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉澤ひとみさんですね。
綺麗ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんです。
可愛いから大好きです!

  • 回答者:あらら (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管野美穂さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は 向井理さんです。
頭がよくてイケメンなのに、シャイなところがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐と西野カナちゃんがめっちゃ好き!!

  • 回答者:xx. (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは、西野かなさんです。
いい歌です。

  • 回答者:カラー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷室京介さんと布袋寅泰さんです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48&SKE48(一人に絞らなきゃダメですか?)
佐藤祐基、松田賢二、さとうやすえ、三輪ひとみ、長澤奈央・・・と言ったところですかね。
基本的にアクションが出来る人が好きです。
ちなみに私と同い年の女優さんはアクションが上手い人が多いです。全くの偶然ですが。

この回答の満足度
  

ベッキー ちゃん!    .

  • 回答者:匿満 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大政綾ちゃんかわいくない?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

向井理です
めっちゃかっこいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中川家です。
コント・漫才・モノマネ
どれも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二宮和也くんです
かっこいいので大好きですね

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る