すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

大切にしているものを教えてください。

  • 質問者:あsd
  • 質問日時:2011-10-23 16:49:08
  • 0

並び替え:

母に買ってもらったトルコ石の指輪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳の時に亡くなった母の形見のネックレス。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしているものはたくさんありますが、今までにもらった手紙や、お金です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間 と おカネ と 家族 です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンですね、これがないと仕事になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットを大切にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分自身です。
※決して自己中心的で
自分が可愛い。って意味じゃないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしているのは飼い猫ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットの亀です。
可愛いくていとおしくて・・(笑)

  • 回答者:雪桜 (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族・お金・健康・友達 です。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は嫁さんを大切にしています

  • 回答者:23:59 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と親友と彼女です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族を大切にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と自分と写真です

写真は友達と笑顔で写ってたり

好きな人と写ってたりするからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌を歌うので喉ですかね・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラです・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族とお金を大切にしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と自分自身の健康です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族です。
かけがえのないものです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康を一番大事にしています。

  • 回答者:ぜん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが、友達です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の子供ですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪を大事にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友ととったプリです!!

写真って思い出ですしね!

  • 回答者:リン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族、友達、自分の命ですかね^^


ペットも家族なので大切にしています。

子犬でめちゃくちゃかわいいんですよ♡

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LEDの懐中電灯です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HDのデータ。
今迄時間をかけたものが詰まっています

  • 回答者:匿 名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず家族と自分が笑顔で幸せでいる環境作りかな☆
無理して自分の心を壊さないこと

  • 回答者:kukuru (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の子供達ですね。

旦那と不仲になっても子供の為に我慢してますし
子供達には毎日笑顔で過ごせれるようにと考えて過ごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と子供です。
人間ではダメなら。。

子供たちの成長記録をしてきたビデオと写真です。

  • 回答者:AVオヤジ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間です・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族かなぁ~
何よりも大事です!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットの文鳥でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・命
・家族
・友達
です。

この回答の満足度
  

そりゃ・・

お○んちん ですよ。

  • 回答者:匿満 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の成長記録(DVD)です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもの時のアルバム、思い出の写真です。

  • 回答者:カラー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る