すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

誰かのファンクラブに入会するにわ
お金がいるのですか?

  • 質問者:xoxo
  • 質問日時:2011-10-23 17:15:58
  • 0

並び替え:

はい、お金が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます>M

芸能人等のファンクラブであれば、通常有料です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能事務所に所属している人のファンクラブは
ほとんど 有料です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会費無料のファンクラブってたぶん無いのでは?
入会金やら年会費などかなりでしょう。
何かにつけて巻き上げられ、追っかけともなれば大変ですね。
誰か解りませんがそのお金が本人のものになるわけではなく、運営する事務局がどのように使うか決めていると思います。

  • 回答者: 匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通はおカネかかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどはかかると思っていた方がいいです。

  • 回答者:ペニー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンクラブの利用規約次第だと思います

  • 回答者:23:59 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私の入っているファンクラブは必要です。
最初は入会金
毎年、年会費が必要です。
芸能人のファンクラブは必要だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

利用規約次第だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たいていはお金が要ります。
それは入会金がと年会費です。
一年でだいたい5000円~6000円くらいです。
年に会報という小冊子が数回送られて来ます。

内容を考えると非常に高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月いるんじゃないですか?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

入会金や年会費はかかります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普通はお金かかります。

ボランティアじゃなく、商売ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

当然お金かかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

入会金、年会費がかかります。

ファンクラブに入るんだったら当然金かかります。

ちなみに私はジャニーズのファンクラブ入っていて5000円以上お金が要ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必要ですよ。
入会金のほかに年会費も掛かります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐など、ジャニーズ系は1000円以上の入会費が必要だと聞いたことがあります。
何かしらお金はかかるのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。

私はBSBのファンクラブに入っていましたが、
1万ちょっとかかっていました。

  • 回答者:カラー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る