すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

アニメ、マンガでおすすめの作品教えてください

  • 質問者:kagisuke
  • 質問日時:2011-10-23 17:23:07
  • 1

車好きではないといまいちかもしれませんが
CAPETA
頭文字D
湾岸ミッドナイト
C1ランナ~
カウンタック

MOON

なんかもお勧めです
MOONとCAPETA
昴は
曽田正人さんの作品です

  • 回答者:racing (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まんが日本昔ばなし  です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメでゎ「けいおん!」

です

マンがでゎ「銀魂」でし!

  • 回答者:xoxo (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ 蟲師
マンガ ZERO でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ  けいおん

漫画 ワンピース

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンですね。
桜欄高校ホスト部
会長はメイド様
イタズラなKISS
S・A

↑これはイケメンが出てきて、本当にオススメです。

私的には会長はメイド様がオススメ。

  • 回答者:雪桜 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンです!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ系が、面白いです。
キャプテン翼とかスラムダンクとか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あひるの空
という高校生のバスケットの漫画がおすすめです。

  • 回答者:ペニー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガは銀魂、築地魚河岸三代目、おかみさん平成場所、映画篇。

アニメはついこないだから始まったガンダムAGE。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフェアリーテールとか?
あとスイッチガール、好きです鈴木君です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくの地球を守って
超おすすめです

  • 回答者:23:59 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は個人的に
ハンター×ハンター
逢魔ヶ刻動物園
ハッピーツリーフレンズ
とか好きです^^お勧めですね。
あ、でもハッピーツリーフレンズはグロでR-12G設定付いてるので注意です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクがお勧めです

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子
オススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂とかNARUTO-ナルト-ですかね

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は「けいおん」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです鈴木くん!
青の祓魔師
君と僕
なみだうさぎ
銀魂
スケットダンス

がお勧めです。

  • 回答者:昴流 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕は「ダイヤのA」か「黒子のバスケ」ですね。
両方は高校の部活の話です。たくさんいい話があるから読んでみてくださいね。

  • 回答者:zana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今期アニメで面白いかと思ってるのは「ベン・トー」ですね。
まぁ好みですんごい別れるな。糞アニメと判断するか、面白いと感じるか。
ニコニコ動画で公式配信やってます。(コメントひどいけどな)
http://ch.nicovideo.jp/channel/ben-to

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スラムダンクがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

個人的にはワンピースがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドラゴンボールが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おれはルパン3世が好きです

===補足===
あと 天体戦士サンレッドですねー

  • 回答者:ただの人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

恋愛マンガですが、すきです鈴木君!と君に届け、好きっていいなよなど。

少年マンガだとドラゴンボールとかドラえもん、弟読んでるけどHUNTER×HUNTERもオススメです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

・ワンピース
・ラブコン
・ぬらりひょんの孫
・ブリーチ
・バクマン
がオススメです~^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

銀魂
ナルト
めぞん一刻

  • 回答者:匿 名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今流れてるアニメだと、
WORKING’!!、僕は友達が少ない、侵略!イカ娘、ぬらりひょんの孫 とか。
ここ数年のだと、神様ドォルズ、青の祓魔師、みなみけ、君に届け あたりかな
古いのだと、ガンダム、マクロス、甲殻機動隊とか好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ソウルイーター
好きです鈴木君
大きく振りかぶって
とか。

  • 回答者:ゆゆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

風の谷のナウシカです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「もやしもん」
メッチャ面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マンガで「君に届け」ハマりましたw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

銀魂がおすすめです!あとはD.Gray manや鋼の錬金術師なども面白いです!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンですかね

  • 回答者:X (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おすすめでも人にすすめないなら北斗の拳ジョジョの奇妙な冒険です

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンター×ハンター
ハッピーツリーフレンズ

お勧めです。

  • 回答者:匿山 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒子のバスケ
めだかボックス
ワンピース

特に今は盛り上がっています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

黒子のバスケ
めだかボックス
ワンピース

特に今は盛り上がっています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日常←重要!!

 僕は友達が少ない

 これはゾンビですか?

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


おすすめです(*´・ω・`*)

  • 回答者:あぃり* (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

王家の紋章
花より男子
ときめきトゥナイト
がいいです。

  • 回答者:カラー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る