すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「さゆ汰む」と「みかん」はお互いにポイントを付け合っています。
「さゆ汰む」は19歳の女でベンツ、アウディー、プジョーを持っているとセレブを気取っていますが、こんなポイントを稼ぐセコイ女です。
「さゆ汰む」http://sooda.jp/users/82994/
「みかん」http://sooda.jp/users/82780/

違反事項の「ポイント発行目的と思われる投稿、自作自演行為」に引っかかります。

この2人に回答しても、鼻で笑われるだけです。
イラツクだけなので近づかないほうが身のため、心のため!

===補足===
http://ameblo.jp/sayurinarashin/day-20111015.html
「さゆ汰む」のアメブロ発見!!
プロフィール

ニックネーム:さゆ汰む
性別:女♀
血液型:〇型
出没地:さあね(≧ω≦)b
職業:中学生
職業詳細:中2(*^∀^*)

完全にウソがバレました!
中2で車を3台も所有!?

  • 質問者:匿名パトロール隊
  • 質問日時:2011-10-23 17:27:09
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

「さゆ汰む」と「みかん」は無事、本日、退会処分となりました!
ご協力、ありがとうございました!!

並び替え:

また自作自演組の出没ですか。
情報をありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解です。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます<m(__)m>


最低やろうですな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっこいですね!
そこまでしたいんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
近づかないようにします。
通報しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったのですね。知らなかったです。
教えていただきありがとうございます。

  • 回答者:たき (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら・・・ またこういう馬鹿が現れましたか・・・
まったく、こういう輩は後を絶たないから困りますね。
とりあえず、通報しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
自作自演はルール違反ですから、
両方とも通報しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけた野郎ですね。
自作自演は許さないです。
通報します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、さむ汰む、の質問を見ていて分かりました。
つまらない質問に、みかん、が回答してベスト回答を獲得していました。
いずれ強制退会になるでしょう。

  • 回答者:不句亜科? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しい奴らです。
自作自演ではないですか。
止めて欲しいです。

  • 回答者:即刻辞めるべき (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気ですぐわかりました。
ポイントを搾取する詐欺のガキです。
またニュースでやっていましたが補導か逮捕されなければと危惧していますが。
(捕まればいい。 こんなやつらはが本音です。)

  • 回答者:ポイント (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですね~
そんなことできるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか変だと思ってたけど、こんなにやってたんや…。情報主ありがとうございます!

アメーバピグへのポイントのためやろなぁ~…ガキの自作自演。アメーバへのポイント交換が出来なくなったらこういう子は減るんだろうか?(前の交換はライフマイルのみのときはこんな子あんまいなかったのに…)
なんか対策あるだろ!!スタッフしっかりしてほしい!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解しました。
通報します。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、理解しています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまであからさまだとネタだろと思うわw
さっそく1付けられてたwww
http://sooda.jp/qa/388382
http://sooda.jp/qa/388455
http://sooda.jp/qa/388449
http://sooda.jp/qa/388381

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お、気付かなかった。
ナイスな情報サンクスです。

以後、近寄らないようにします。

  • 回答者:23:59 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、ヒドイ連中ですね。
というか、同一人物の自演ですね。
スタッフもこういう輩は除名するべきですよね。
システム上こういう自演を排除する方法だってありそうなものですが、
運営は何やってんでしょう。

===補足===
http://sooda.jp/qa/388638

ふざけています!ここに回答している人も同罪ですね。
ひょっとしてみな本人かも。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね
無駄かもしれませんが通報しておきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、そうなんですか。
そういえば4ポイントしかつけてないふざけた奴だなとは思ってましたが。
早速通報します。
でも、通報ってあまり効果がないんですよね。
それよりは一番下にある「ご利用にあたって」の中の「お問い合わせ」からメールを送るほうが結構効果があります。
これはみんなで一斉にメールを送るべきですね。
で、このふざけた輩を追い出しましょう。
私は早速やります。

情報ありがとうございました。拍手です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなことが行われていたのですか。酷いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだ!
回答しているのが、お互いの質問ばっかり。
よく見つけますね。

それにしてもよくこんなこと思いつきますね。
へえーーー

  • 回答者:ティムタムはすき (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、やっぱり・・・。
何かおかしな質問ばかりだとは思っていましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解しました、隊長!!
気をつけます。

===補足===
しっかり評価1を貰ってしまった事に気が付きました、ついでに通報(してもムダだと思うけど)してブロックしておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パトロールお疲れ様です。
気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。
今つまらない質問に回答し❤3をもらいました。
今後はスルーします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解しました隊長
通報します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さゆ汰むがセレブのわけがないです~。
自作自演軍ですからね。
通報ちゃんとしていますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る