すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

このsooda!といぅサイトでアメGにポイント交換する手続きえをしました。
記憶上、1か月前に交換したのですが、アメGになったお知らせがきません。

そもそもアメーバや自分が登録したアドレスにお知らせメールが届くんでしょうか?

実際に返金できた方、ご回答おねがいします。

並び替え:

基本的に申請した翌月の上旬に付与されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

交換を申し込んでも、すぐにはアメG貰えません。

申し込んだ翌月の上旬に貰えます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1か月前に交換したのなら
もうしばらくしたら交換されるんじゃないかな

アメゴールド管理で
まめに確認するのが良いと思います

自分は交換はしたことあるけど
「返金」はしたことないなw

  • 回答者:23:59 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

返金は できません。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

翌月の上旬に付与されます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

翌月の上旬に交換されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

IDを間違えてたんじゃないですか?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

IDを間違えると交歓できません(涙↓
&メールボックスに「交歓しますか?」というお知らせメールが届くはずですw
返金は難しいんじゃないでしょうか・・・。
ポイントとアメGを交歓した次の日には参照されてアメGになっていました!
どっかでミスがあったんでしょうか?
メールでOkを押すと早いって聞いたことあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換した翌月の上旬にアメGが付与されるので、もうすぐもらえると思いますよ。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメgは翌月の上旬くらいに変わります(^ ^)交換手続きをする時に自分のところに確認メールが届きます。
マイページのアメgの詳細で確認できると思いますよ(^ ^)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

次の月にもらえるんだぞ

  • 回答者:小悪魔ペンギン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る