すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏からメールがこない!

どーしましょう

  • 質問者:xoxo
  • 質問日時:2011-10-23 17:34:09
  • 0

並び替え:

それは、心配ですね・・・
電話してみたらいいんじゃ?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まちましょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうときにしつこく自分から送るのは逆効果だと思うのでしばらくは待ってみるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールが来ない場合は電話するか会いに行けばいいと思います。

この回答の満足度
  

メールしてみましょう~。

しても返信がなければ、考えて悩まないこと!!

友達と遊んだり本を読んだりしてあんまり考えないでー。

彼氏も何か理由があってメールしないのかもしれないから。

  • 回答者:太陽 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

責めるようなメールじゃなく、ただ普通に心配してるというニュアンスのメールを
送ってみて
待つしかないですかね?
あまり、しつこくしちゃうとよくないかもです

  • 回答者:yucha (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

再度おくってみてわ?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度「どうかした?なんかあった?」というようなメールを送ってみて
それでも返ってこなかったら信望強く待ちましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度どうしたの?とメールしてメールの返信がこなかたらくるまで待ち続けましょう。


あなたが学生さんなら学校でどうしてメールくれないの?と聞いてみたらいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしたの?ってメールしてみたらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分からメールしてみましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少し詳しく書いてくれないと、アドバイスできませんよ。どれ位きてないんですかね~?どれ位の頻度でやってるの?彼氏の方は忙しいのかもしれませんよ。貴方の気持ちも分かりますが、男はそれ程メールは好きではないと思います。あまり彼からメールがこないので、何度もメール送信してはないでしょうね?確実に嫌がられます。電話してみた方がメールよりいいと思います。メールしてこないから病気でもしてるのかと思ったとか、言いかたはあるでしょ?

  • 回答者:命短し恋せよ乙女 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しつこくならない程度にメールしましょう

何度かやっても来ないのなら

彼氏にも理由があるので、来るまで待ちましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もし会える相手でしたら会って話すのがいいかもです…!
他の方も言われてますが自分からメールするのもいいと思います!
彼氏さんもあなたからメールが来たら嬉しいと思います^^

この回答の満足度
  

自分から送ってみましょう
ただその際
何でメール返してくれないの?
などの攻めるような言い方は
してはいけないので
気をつけてください

  • 回答者:racing (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めたほうがよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

待って待ちまくりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念だけど、あきらめた方が良いかも

  • 回答者:23:59 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から送っちゃいましょう、。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

試しに一度メールしてみては?
何も起きてないといいですね。

  • 回答者:ペニー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度メール。
それでも駄目なら直接電話。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらから
メールをガシガシしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る