すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このサイトって以前はすごく重かった。と
聞いたのですが、何故重かったのでしょうか。
詳しい人m回答お願いします。

並び替え:

内部サーバがショボイと言うか小さかったので、アクセスが集中すると内部サーバがパニックになり動きが低下してしまいました。
だから重くなったり、エラー(500・502・504等)が頻発してひどい時は内部サーバがダウンしてしまい、全然アクセスが出来なくなるなんて事もありました。
このサイト内の内部サーバが原因なので、ユーザー側の原因ではないんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の管理人が怠慢だったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前の運営会社が業務を怠慢してて・・・
ってか ヤル気がなくて
出来の悪いサーバーでトラブルがあったんですが
そのトラブルを放置したまま
ダラダラと時間が過ぎていた。
って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーが弱かったから重かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセスが多かったりすると、サーバーが対応できない。
そういう対策が何もされてなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://profile.ameba.jp/marobaske/

http://sooda.jp/qa/388452
へぇ~中2でベンツ・アウディ・プジョーの3台を持ってるんだ!?

この質問も「みかん」だけに5ポイントだろ?
ほかの人は一生懸命に答えても、評価1だけなんだろ?
みかんはまだ来てないみたいだな・・・

みなさ~~ん、コイツにまじめに答えても評価は1しか付けませんよ!
しかも、虚言癖がある中2の子供だよ~~~!

ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!ウソ付き!

  • 回答者:早く退会しろ! (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

一番大きな理由はこのサイトのサーバーの性能・容量が低かったために、処理しきれていなかったためと考えられます。

その他、メンテナンスをしていなかった。
プログラム上の不具合等もあったのではないでしょうか。

昔であれば、回線の問題もあったのですが、今はよほどの事がない限り通信速度の問題は起こりませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイト側のサーバー不具合が原因です。
前の会社がぜんぜん不具合を改善せず放置していたので重くエラーがありました。
今月から運営会社が変わったので不具合を改善してくれて軽くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーの問題です。

この頃デザインも変わって早くなりましたね!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

管理人が変わったからではないのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る