すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「亜北ネル」はVOCALOIDじゃないんですよね?

並び替え:

亜北ネルはボカロではないです。『飽きた寝る』からきた亜種名ですね。つまり『弱音ハク』と似たような発生方法です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどぉ~
詳しく教えてくれてありがとぅござぃました!!!

ボカロではありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボカロではありませんが、ボカロである初音ミクの声を高くして作られた亜種ですよ^^*

この回答の満足度
  

VOCALOIDじゃないです。
防火ロイドです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りです。
ボカロではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい
ちがいますよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボカロではないです!
ミクの亜種です(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしか2ちゃんかなんかで作られたミクの亜種ですね。
飽きた寝るがうんたらかんたら。

  • 回答者:ゆゆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る