すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

イケメンに目がないってどういう意味ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-23 19:22:34
  • 1

並び替え:

イケメンに、夢中になって思慮分別をなくすほど好きである

と言う意味です。

そうじゃなければ、イケメンが目の無いオバケってことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男前は見逃さないわよ ってこと。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい男の子がすき
ということです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメン、カッコいい人が大好きってことです。

  • 回答者:カラー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコいい人が大好きでそういう人をみるとすぐ好きになっちゃうって事です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

イケメンが大好きという意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンは目が細い
って意味ではもちろんなく
イケメンが大好物という意味です。

  • 回答者:二重好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二枚目が大好き。ってことです。

  • 回答者:ケトラー (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かっこいい人が大好き!という意味かな☆

  • 回答者:kukuru (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンが好きでイケメンだったらなんでもイイってことです。

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンが大好きという事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンが好きな事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいい人が好きだってことでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンが大好きということです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコいい人がだい好きってことですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔のいい人が好きだと言うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かっこいい人が好きってことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔の整った人が大好きな人のことを
あらわすときによく使いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かっこいい人が好きってこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にとらえれば、イケメンが好きで周りの事が
見えなくなってしまう事だと思います。

クイズだとしたら、イケメンのメを取って「イケン」と
いう事になると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たんなるかっこいいひとが好きな人だと。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコいい男性が大好きという意味だと思います。
端的に言えば「面食い」ということです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンが大好き、ということでしょう。
ただし、どういうのがイケメンかは人によって結構ちがいます。
かわいい系が好きな人もいるし、ホスト系が好きな人もいる。スポーツマン系が好きな人もいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ 一言で言ったら
面食い ってやつですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目がない⇒大好きって言う事です。
つまりイケメンが大好き、イケメンならば頭のてっぺんからつま先までお気に入りって嫌いな所がないって事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンが大好きっていうことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンが大好きってこと。

「面食い」ってこと。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンだけは「きゃー」って興奮して!みてしまうこと!
とにかく、大好きすぎてやばいこと!

  • 回答者:XIYAH (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る