すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグライフで作った料理ってどうやって
机におくんですか?

並び替え:

パーティ用のテーブル(10000ライフコイン)を買って、
それをクリック!
あとは好きな料理をひとつおくだけです^^
ちなみに最大は20個置けますよ!
10000ライフコインのほかにもっと安いのがありますが、
わたしは10000ライフコインのテーブルがおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティ用のテーブルを買うとおけますよ^^
種類があって5食用のと20食用があって5食用のを買うと料理が5個まで置けて20食用のを買うと料理が20個までおけます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティー用の机はありますか?なかったら買いましょう!!買ったらそれを設置して机をクリックするとできますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティ用のテーブルを

買う!!!

  • 回答者:小悪魔ペンギン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティー用のテーブルを買い
お庭に設置しクリックすると
今まで作った料理が出てくるので
テーブルに出したい料理を選ぶと置くことができますよ♪

  • 回答者:kukuru (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティー用のテーブルを買えば置けますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずテーブルを買わないといけませんよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テーブルを買わないと置けませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーティ用のテーブルを買う
それを設置してテーブルをクリックです!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る