すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この人とみかんが同一なのは知ってましたか?ジエンについてどう思いますか?
http://sooda.jp/users/82994/

  • 質問者:たらこ
  • 質問日時:2011-10-23 20:07:37
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

サイバー何とかが飛び去る時に残した糞ですね。

こいつですね。

http://sooda.jp/users/82780/

ベストの付け合いしてるんで、すぐわかりました。
もちろん、通報しました。

===補足===
たとえ同一人物でなくても
複数のユーザー同士で示し合わせて
ポイントを付け合う行為も利用規約違反です。

  • 回答者:ふざけるな! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日教えてくれた人がいたので知りました。
でもそれ以前に地雷行為をしていたので
ブロック済みでした。
自作自演で不正をしているなんて最低です。
取り締まって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

ジエンはルール違反です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っております。  ベスト回答の付け合いをしていますね。
自演はルール違反です。  許せないです。 みんなで通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いにベスト回答の付け合いをしていることは知っていましたが
同一人物と言うことは知りませんでした。
真面目に答えてくれている人に対して失礼だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同一じゃなくて本人曰くリア友らしいですね。
お礼コメントで堂々と書いてました。

自演じゃなかろうとやってる事はリア友同士でベストの付け合い。
結局ポイント発行目的の自作自演とほぼ同類だと思います。

もちろん通報しときましたが擁護派の多さにはビックリです。
やっぱりポイント目的の方が多いのですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
自演行為をするなんて最低です。
不正は許せませんから、通報しておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
規約違反です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
自作自演でポイントを獲得するのは違反でダメだと思います。
貼られてる詳細の年齢より低い子供がしてるのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした、何だか?って言う感じはしていましたけど。
「ジエン」はいけない事だって理解出来ない可愛そうな人かもしれません。
いつも質問はスル―してました。
関わってはいけない人なのかなって言う気がしてましたからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
自演はよくないので通報したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問一覧に出ていたので知っておりました。
自作自演はルール違反です。 許せません。

===補足===
http://sooda.jp/qa/388638 自演を指摘された回答に逆ギレの否定コメントをしていますね。
コテハンを見れば、お互いベスト回答の付け合いをしていることは明白で、誰が見ても同一人物または仲間同士による自演だと思うのに、バレていないと思っているのでしょうか?
そう思っているのなら、相当頭が悪い阿呆ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。違反です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
ジエンは良くないので
通報します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りませんでした。

通報して退会させるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同一人物かはわかりませんが仲間でベストの付け合いをしているのは
気づきました。
違反行為ですから通報しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき知りました。
不正行為はダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらなかったです。
やめさせるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど知りました、最悪なガキですね。
許されない行為です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る