すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もし、彼女 彼氏がいじめられたらどうしますか?
また、その彼女 彼氏のことをどう思いますか?

(つき会いだしたのがいじめの原因ではない場合です)

  • 質問者:みぃ
  • 質問日時:2011-10-23 20:36:10
  • 0

大事な人は助けたいと思います。
でも暴力に暴力で返しても自分の為にも彼女(彼氏)の為にもならないので
いきなり手を出す様な事はしないで、精神的に追い詰めるかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼女を助けます。
彼女の味方になります。
彼女の支えになります。
彼女の敵は僕の敵です。
僕が彼女を守ります。
一生守ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕には彼女がいますが
そいつがいじめられたら
男女関係なく
いじめたやつをぼこしに行きます結構本気です
どう思うか
ですが
かたきは俺がとるって思います

  • 回答者:racing (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談に乗ってあげます。協力できることがあるなら、してあげます。

本人に非は無いです。いじめる方が悪いんです。いじめは卑怯です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助けます。
すきなひとがいじめられてるなんて我慢できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助けて、協力してあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っている相手がいじめられたら、まず原因を探ります。
こちらに非があるのなら改めるよういいますし、明らかに相手が
悪い場合は受けて立ちます。
よくある教科書に落書き、物を捨てられるなんてあったら全部弁償させます。
ありとあらゆる手を尽くして徹底的に相手を潰します。

どう思うかは、そうですね・・・。ただ無理はしないで欲しいなとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人がいじめられるとか嫌なのでたすけます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん全力で
問題解決に協力します

  • 回答者:23:59 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな人がいじめられるのはムカつきますね。それがたとえば彼女とかがなにか相手にしてしまったなら一緒に謝りますが、一方的にまぁきもいとかの理由だったら相手が悪いですからどんな手を使ってでもいじめた奴潰します。
主犯なんて許せませんね

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。不安になります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が 守ります。
何があっても
守ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと守りますよ。

付き合ってるのに見捨てるなんてとてもいけないことことなので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とかしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん全力で守ります。
一番大切な人ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かばいます。
どんなときでも一緒でしょ?(-^〇^-)

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

守ってあげて下さい
話を聞いてあげるだけ、同調してあげるだけでも気持ちが和らぐと思います
そうやって、どうしようって悩んでくれるカレがいて、彼女も幸せだと思います

  • 回答者:yucha (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ彼氏・彼女だからいじめてる人を許しませんよ。

彼氏・彼女にも原因があるかもしれないからまず、話を聞いてから行動しますね。

  • 回答者:太陽 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら周りにまどわされずに
彼氏に話かけたりいっしょに帰ったりします

嫌いとかそんなふうにはおもいません
信じてますから

  • 回答者:sayaka (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじめられてる原因によりますよ。
苛められても仕方がない事をした(性格が悪いからとか原因が明らか)のだとしたら冷めると思います。
何も理由がないのに(ヒガミや妬みなどが理由で本人に理由はない場合)いじめにあってるのなら恋人の1番の味方になります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじめられてても、自分の好きな人は彼氏ひとり!
いじめられているのを目撃したら、無視して普段どおりにすごします。
だって普段どおりじゃなかったら、彼氏傷つくかもしれませんし・・・。
わたしだったら彼氏守ります。
だって、一番好きな人だから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじめられてるなら自分が守りますね、
そうしないと彼女・彼氏が可愛そうですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじめられてる原因にもよると思いますね。
彼が悪くないのであれば、いじめてる奴らと決着つけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守ってあげようと努力するか、

話を聞いてあげます。
いじめがなくなるようにします。

  • 回答者:カラー (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全力で守ります。

好きだからです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る